SSブログ

HOTWHEELS ベーシックカーGアソートやらSpeed Racerやら。 [■ミニカーとクルマ■]

007gm.jpg

現地情報でござい!既にGアソート先行発売分を押さえてしまいましたです!ということでラッシュが続きますが、Gアソートのだいたいの内容(新作・バリエ)をご紹介。とにかくebayでも未だ誰も出してない為、実際に何が来るのか不明な車もありますが・・・。

 

011bk.jpg

NSXのカラーバリエーションも登場。ちょっとハデすぎるような気もしますが(笑)

020.jpg

BAD MUDDER2が居るとの情報が。ただしバイヤーからは「ハマーもどきが居るよ!」とだけ言われましたので(笑)、勝手にコレだと思っております。

033bk.jpg

FXXもあっという間に2色目。赤は大人気でしたね~未だに売り切れが続いてます。黒はどうかな?フェラーリカラーではない、という点ではコレクションされる方も少し少ないかもしれませんが、バリエーションとしては黒のほうが圧倒的に数が少ないと思われます(2 Par Caseの模様ですから、赤の半分です)。

059.jpg

まぁコレも毎年出ますね。チビo5ホイール取りとしては良い?ガルウィングで楽しめる?色々ありますが、意外に毎度人気があります。

090y.jpg

こちらも黒は意外や意外!人気がありました。黄色はどんなんかな?勝手にMoon Eyesさんのロゴでもくっつけたら最高な出来かもしれませんね。個人的にはRat Bombと並んで好きな車です。

108.jpg

TRACK STARも好きな人は好きですね。今年はホンキでo5ホイールを履かせ、速く走れるようにしてくれているってことでしょか?

123.jpg

FIRESTORMも人気があるのかどうか???というと微妙な位置ですが、今年は赤o5で登場。

145.jpg

期待している方が非常に多いですね。こちらも会員さんの予約が殺到しているアイテム。

164.jpg

Fアソートのはずだったんですが、Gアソートにズレました。Fアソートは1台も居なかったですね。遅らせたな・・・調整してんな(笑)。まぁいいか。コレはカッコいい。数がどれだけ手に入るか分かりませんが。Superのほうは・・・無いと思っていいです(笑)。

177.jpg

ミステリーカーのJester。スケスケです。

187.jpg

名前変わりましたが、コレ、かなりかっこいい配色。ちょっとSpeed Racerを意識してる?と思えますが、良い色です。

ということで未だ他にあると思いますが、分かった段階でホームページに掲載していきます。会員さんは予約入れておいてくださいねー。

あ、ついでですが、HOTWHEELSのSpeed Racerが1台で登場(笑)。苦笑いです。2台セットで出しておいて、後だしじゃんけんだよ(笑)。まぁこれも来ます。

Image7.jpg

ではでは!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Penske

店長様おはようございます。

こうして一台一台、あれこれ想像しつつ味わって見てみるのも
なかなか面白いですね。
「店で見た方が早い」と、ここんとこ新規入荷アイテムのチェックが
ぞんざいになってましたが、たまには初心に戻ってサイトをきっちり
縦覧しないといけませんな。間違い探しも兼ねて。

・・・にしても、各ページのミニカー一台一台につけられたコメントを
見るにつけ、店長様の妄想・・・もとい想像力には感心させられます。
PRPTPTYPE H24には笑いましたがw

by Penske (2008-03-16 07:47) 

Plus-ic76

Penskeさん!
間違い探しはテキトーで(笑)。
PRPTPTYPEは単にキーボード打ち間違いです(笑)。
コメントは妄想の賜物です(笑)。
ナボナはお菓子のホームラン王です!
※森の歌も宜しく。
by Plus-ic76 (2008-03-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。