SSブログ

23カラット、14,000ドル。買う? [■ミニカーとクルマ■]

こりゃすごい!23カラットのダイヤモンドがちりばめられた、とんでもないHOTWHEELS。ホイールも超特別。・・・誰が買う(笑)。ご希望の方は・・・居ても困るな(笑)。

 これはトイフェアで飾られるそうですが、ホントに買っちゃう人が居るんじゃないかと思ってます。世界に1台てぇのが売りですが、ホイールもすごいですね。

あ、ついでにBOSS HOSS MOTORCYCLEの全容が明らかになりましたのでお知らせ。

超ビックリ。BOSS HOSSってコレなんだ。おもしろいですね~。リアが最高。スコーチンの'57Chevyくっつけたみたいでね(笑)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

てら

店長!

こんばんは。

23カラットのダイヤモンドはいりませんが(^-^;
BOSS HOSS MOTORCYCLEってのは
欲しいです♪

エンジンはV8ですかね?(笑)
by てら (2008-02-17 20:44) 

じゃこ●

ウ〜ン
ダイヤモンド フォーエバー
ですね。
by じゃこ● (2008-02-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。