SSブログ

今回も合併号(笑)19-20号ね。 [■マイ・ディズニーランド]

♪み~あ~げて~ごらんん~夜の~ほーしをー~・・・じゃなくて、あのウォルトディズニーとミッキーの像がいよいよ到着。で、今回も19-20号合併です。

まずはベース。こちらはダンボのアトラクションが乗るんですな。右にはティーポットね。あとケイシージュニア・サーカストレインが来ました!

こりゃいいですねぇ。21号で客車がやってくるようです。

ダンボのアトラクションが載るとこんな感じね。

 

では20号です。

ぽっつーーーん・・・(笑)。箱とネジと黄金に輝くウォルトとミッキー。お弁当箱はどうなるのかと言いますと・・・

今回の20号で、1/3のベースが結合します。

まだ半分にも満たないベース。すごいなぁ。改めて今回3個繋げて、デカさに驚く。どこに置いたら良いのやら・・・(笑)

ということで21号へ続きます。21号はカラフルなストリートの建物や、ケイシートレインの客車が来ます!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

てら

店長!
地道に進んでますねぇ~
毎回楽しみに拝見しております♪

先日子供がどうしても見てみたいと
ガッチャマンの創刊号買いました(笑)
でも購読はしませんよ?(^-^;
我が家は創刊号だけで終了です(笑)
by てら (2008-02-14 00:20) 

Plus-ic76

創刊号くらいでヤメておくと、なんとか我慢ですかすが、20号も続くとヤメられません(笑)。ってヤメるつもりも無いんですけどね(笑)。がんばってあと80号続けますよー。
by Plus-ic76 (2008-02-14 21:57) 

toppy

私は 世界の鉱石シリーズがほしくなりました。
で・・
全部は 買えないので 欲しい号だけ 購入することに
しました・・
だって  高いおもちゃですものね・・・

かなり デイズ二らしくなりましたね・・
笑・・・・
あっ  26日から 行くんですよ
東京・・・・
一日は デイズ二 出没予定です・・・
by toppy (2008-02-15 19:55) 

Plus-ic76

お、遊びに行くんですね?楽しんできてくださいねー。
by Plus-ic76 (2008-02-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。