SSブログ

【お知らせ】プラシックマーケットのクマが引退 [■お店のこと■]

え~長らくご愛顧頂いてまいりました、HERSHEY'S BEAR & McDonalds Ty Bear & World Cupキャラのライオン ゴレですが、このたびお店から引退することとなりました。

理由はですね、やはり彼らがだいぶ疲れてしまったそうなんですよ(笑)。というよりも、毎日お店に居て、出したり引っ込めたり、触ってもらったりしているうちに、だいぶ毛並み等が痛んできてしまったわけです。

嫁と相談の結果、自宅に引きこもり・・・じゃなくて自宅で余生を過ごしていただくこととなりました。今後はクマブログにたびたび登場することになると思いますのでお楽しみに。

いままでクマに会いに来てくれたチビッ子、お姉さん、お母さん、ありがとうございました。今後はクマブログでぜひ彼らの様子を見守ってくださいまし!

ではでは。

2007.11.1プラシックマーケット代表 新美 知明&京子


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

深夜のライオン

こんばんは。
そうですか、引退ですか。もしかしてサイトからも引退!?はないですね。クマとライオンということで、私も布団の中で自由な企画を思い立ったことがあったのですが、クマさんやライオンさんプラス虎 の獣人かわいい系キャラのオールキャストでちょっと懐かしいですが「キャノンボール」をアニメ化もしくは、漫画化できたらな と考えております。主役のバートレイノルズさんはライオンっぽいけど、クマも合いそうです。相棒の太ったおじさんはもろクマですし。ジャッキーさんはとりあえず虎。あと俳優をあげたら、似合いそうな動物がうかんできます。最後にサミー何とかJRは黒豹。メリットとしては、キャラは可愛いぬいぐるみ又はフィギュア。もちろんメインは劇中に登場する車のダイキャスカー!!お値段1台6000円くらいで。アニメ映画とおもちゃグッズと2度美味しい企画!予算があったらやってみたいものです。
では普通の仕事にもどりますので、おじゃましました。
by 深夜のライオン (2007-11-02 00:42) 

samansa

ライオンさん!
ん~サイトからは引退しないですね(笑)。ずっと色んなところに出現するはずですよ(笑)。
しかしキャノンボールたぁ懐かしいですなぁ。ライオンさんの年が分かってしまうような気が(笑)。
ということでキャノンボールならぬ「キャンディーボール」という映画でも作ってみては???こりゃ面白いかもしれませんね。
クマ号は川を渡るときに鮭に飛びついてリタイヤとか(笑)、豹は時速300kmで10秒走ったらバテてリタイヤとかですかね(笑)。

で、カメは映画が終わってもゴールしてなくて、「2」の終わりくらいにゴールですかね(笑)。
by samansa (2007-11-02 13:27) 

深夜ライオン

こんばんは。
年齢。 意地でも明かしません!
いや、ホントに時の経つのははやいもので、いつまでも子供のままでおります。いつかお店にこっそりお伺いすることがあるかもしれんませんよ!吉祥寺はたぶん駅ロンロン?から左右両端に銭湯があったと思います。確か向かって右方向の ももの湯 の方に行ってました。(学生時代)当時240円くらいだったですかね。今は結構値が上がったでしょう。 短い間でしたが吉祥寺は大好きでした。
ところで、the CANDY BALL の亀のオチは可笑しいですね。ちょっと おぐらさんの特ダネ血液型占いみたいで。
ここ数年は映画も見ることもなく、ネタ不足なのでちょっと懐かし系のジャンルをつい口に出してしまいますね。近頃はネットでいろんな情報がほんとに得られるので仕事の合間にあのときの解らなかった楽曲などゲットしまくってます。曲があるとやっぱり作業がはかどるので欠かせませんですね。(ミニカーのチェックも)。10年くらい昔のゆうせんで気になる解らなかった楽曲をゲットしようと検索したところ、殆どがガンダムの挿入歌 でした。
まわりの女性社員には、絶対言えません。(で聴きながら作業してます。)
では、明日はスーパーの生ゲット(普通でもいいから)目標に頑張ってきます。
by 深夜ライオン (2007-11-03 01:00) 

samansa

ライオンさん!
特ダネ 血液型占いを見れるのは、私のような自営業者くらいなもんですね~9時55分頃ですな(笑)。だいたいダッシュで1位にになりかけるキャラは、ゴール直前で転ぶか何かでビリとかですよね(笑)。

ということでスーパーの生ゲットの報告も楽しみにしておりますー。
by samansa (2007-11-03 12:46) 

FE64/1

クマさんと言えば、北○道登別温泉のクマ牧場ですね!あそこには沢山のクマがいるので、引退がてら温泉にでも連れてってあげればどうですか?あ、まだ活躍している場所発見!!結婚式場の入り口に居ますね。
アメリカでは歴史のあるクマさんですよね!
by FE64/1 (2007-11-04 08:50) 

残業ライオン

今から帰ります。
新幹線のクラフトがやっと終わりました。つかれたー
クマさんといえば、
トイザらスの何だか違和感のあるアニメ。に出てくる博士グマ。オラオラオラ!ってよく言っているあのクマ!
あれインパクトですね。
では。
by 残業ライオン (2007-11-06 00:52) 

Plus-ic76

ライオンさん!
お疲れ様でした~。ってもう翌日に返事してますが(笑)、お仕事も大変そうですね。がんばってください。
トイザラスの違和感のあるアニメ?何でしょね。博士クマとはホットケナイキャラですな(笑)。

FE64/1さん!
登別温泉は今のところ自宅の風呂に入れるヤツくらいしか体験してませんが(笑)、20年前にバイクで行きましたね。古過ぎ。ネタが(笑)。
ウチのクマさんは2000年前後にハーシーズチョコのオマケで付いてた連中なんですよね?今やレアになっちゃって、この顔のクマは全然出てきません。
by Plus-ic76 (2007-11-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。