SSブログ

2月のちょっと美味しそうな?キャンペーンです!! [☆プレゼント]

201302Pochi.gif
 
さて、ボチボチ毎度おなじみのキャンペーンをスタートいたしますよ。
今回はちょっと女の子向けだけど、ドーナッツなポチケースを先着100名様に!!
 
いつものように、1,000円以上ネットか店頭でお買い上げの方先着100名様なので、無くなり次第終了です。
ドーナッツの種類は結構あるけどね、チョイスは店長にお任せください。・・・チョイスしないけど(笑)。
 
このポチケースはピルケースとしても使えるし、ピアス入れて置いたり、誰にも言えない秘密のものを入れておいてもOK.ドーナッツ形状なので小銭は入らんです。5円玉は・・・なんて思っても、入らないですはい(笑)。
 
ボールチェーン付いてますのでキーホルダーにぶら下げたり、バッグにぶら下げたり。使い方色々ですな。
男性のオーダーにももちろん入れますので、もしかすると思いっきり男らしい人なのに、かなりスウィーティ―なピンク色とか届くかもしれません(店長の悪意かも)。ご承知下さい。
 
 
「どうしても要らない」って変わった方が居ましたら、オーダーの際にコメント欄に「どうしても要らない」って書いておいて下さいね。
 
ではでは! 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。