SSブログ

吹っ飛ばしてやる!(お姉系の声で)的な・・・。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg
SKY SHOW。♪空を飛び~海を越え・・・って感じです。まぁパッケージ開けて遊ぶ人がほとんど居ないと思われますけど(笑)。
 
おととしだったか、DEORAで出ましたけど大変でしたね。入手が。すごい人気で。今回も、でしょう。
RLCから出ます。値段・時期未定ですがお楽しみに!
 

Image4.jpg

輪ゴムも透明なんだよね・・・毎度か(笑)。

Image6.jpg

イエローボディが素敵ですね。スペクトラフレームカラーの中で最も私が好きな色です。

ということでお楽しみに!! 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。