SSブログ

13th Nationals #2 '55Chevy Panel [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg
今年はインディアナポリスで4月中旬に開催されます。ナショナルズ。要はホットウィールのお祭りね。
今回も入場すると買えるアイテムが4種。そのうち#2が発表になっております。

Image4.jpg

素敵な'55Chevy Panel。さすがインディアナポリスで開催。レース風味満載です。

Image6.jpg

はい!バイクは省かれてませんよ~(笑)。嬉しいですね。「塗られてねぇ!」なんて思っちゃった人・・・
Image8.jpg

自分で塗ってください。私はブリバリして塗るよ~(笑)。

ってことで肝心のお値段なんですが、まだ発表になってないんですけどね、5980円とか、そのへんかなぁ。と思ってます。なにぶん急激に円安に。そしてインディアナポリスなんで手間が結構かかる・・・と、内情を言っても仕方ありませんが、こんなお値段でもOK!って方はご予約を。お待ちしておりますー。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。