SSブログ

プラシック・マーケット9周年セール プレゼント当選者発表! [☆プレゼント]

9th02.gif

今年はどうしてもクリスマスにお届けしたいものがありましたので、ちょっと早めの締め切りでした。20日までにご注文・ご利用いただきましたお客様の中から、21日に店頭にて第三者立会いの下、抽選会を行いました。

見事ご当選された方々は、以下の通りです。

Image2.jpg

ホットウィールスーパートレジャーハントセット 1名様

※こちらのお届けは2013年1月末ごろとなります。

愛知県 山本 哲夫様

揃えようと思ったってそうそう全部はそろわないスーパートレジャーハントが全部そろっちゃったものですね。RLC限定販売のすごいやつ。おめでとうございます!

Pb150003.jpg

ディズニーストア 2012 ミッキー&ミニー人形セット 1名様

三重県 岡 景子様

ディズニーストア限定のミッキー&ミニークリスマスバージョンの人形セットです。専用ビニールトートも2つセットにしてお届けします。おめでとうございます。

 Pb150004.jpg

プラシック・マーケットオリジナルカスタム NASCAR 3名様

神奈川県 山崎 幸彦様

福岡県 江藤 孝三様

東京都 三島 敏孝様

こちらはLIONEL社製1/64スケールミニカーをベースに、店長がカスタムで作ったマシンです。出来は・・・そこそこですが、モデルに決してならないドライバー&チームの車両ですので貴重かな?

ということで皆様おめでとうございました。来年もいろいろと企画していきます。もちろんちょっとしたおまけ企画も続きますので、2013年もプラシック・マーケットをよろしくお願いいたします!

2012年12月21日 プラシック・マーケット代表 新美 知明


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。