SSブログ

2013年ホットウィールRLC限定とかメールインプロモーションカーとか。 [■ミニカーとクルマ■]

Image18.jpg

え~しばらくアップをサボっている間に色々情報が進んじゃいました。なので一気にご紹介。

こちらは米国で20台買ってお金とレシートと台紙を送ると・・・っていつものメールインプロモーションカー。

HEAVY CHEVYなんですよ。色も良いですね。ただしまだグラフィック段階なので何とも言えませんが。ラバータイヤであることは確実でしょうね。で、プロモーションカー2013年はピンク?ムラサキ?がイメージカラーになりそうですね。

 

Image20.jpg

次は2013RLCの・・・リアルライダーかな?'72Gran Torino Sportですね。色も未だなんですけど、なかなか宜しいんじゃないでしょうか。理由は・・・

Image22.jpg

前パカだからですよ(笑)。こういうのは素敵ですね。楽しみです。

Image24.jpg

Porsche 917Kってのもあります。これはホイールが良くわからんですね。Series20って・・・ラバータイヤだっけ?いや、違ったかなぁ。覚えてないや。

Image26.jpg

最後にこちらはCopo Camaro。これは2013年RLCメンバーカー。恐らく最初の2000名がクロームでしょうね。あと3色あるんでしょうね。ウチはまた年間更新のフルメンバーシップ(1個ずつRLCカー送って来てくれるやつ)になるので、4色揃いますが・・・残念ながらプラタイヤでした。むむぅ。

 

ということでお楽しみに!値段・詳細は随時お知らせ致します。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。