SSブログ

タイムバーゲンのお知らせ。 [■お店のこと■]

9thtime.gif

プラシック・マーケットウェブサイトのトップページでもお知らせしておりますが、12月31日までの期間中、どこかで何度か開催します。日程は未定です。なので時々ホームページはチェックしていただきたいと思っております。

詳しいルールなどは以下をご覧ください。

タイムバーゲン

開催日:未定(複数回実施)

開催時間:ウェブ(21時~22時)、店舗(11時~12時)

開催場所:プラシック・マーケットウェブサイト、プラシック・マーケット店舗個別開催

ウェブショップでのルール 

開催当日の夕方まで、ホームページのトップでこのような表示が出ます。

http://plusic.jp

また別途お知らせとして当社フェースブックでも告知いたします。フェースブックをご利用の方は、この機会にプラシック・マーケットファンページに「いいね!」してくださいね。

http://www.facebook.com/plusicmarket

9thtime2.gif

  1. 事前に開催日はお知らせ致しません。またお問い合わせいただいてもお答えしかねますのでご容赦ください。 
  2. 開始1時間前(20時ごろ)にショッピングカートを一旦閉店モードに致します。20時から21時00分まで、お買い物はできません。事前に商品をショッピングカートに入れたままにすることは出来ません。
  3. 21時00分にショッピングカートが開店モードとなります。お買い物をお楽しみください。
  4. 一部の商品(取り寄せ品:ラジオフライヤー取り寄せ商品)はセール対象外です。発売時はカゴボタンを外してありますのでご容赦下さい。
  5. 【特にご注意を】商品の金額は通常のままです。カゴに入れても商品金額は通常のままですのでご注意ください。購入手続き完了後、プラシック・マーケットから在庫確認のメールをお送りする際に、50%OFFした金額をご案内致します。
  6. 【ご注意ください】50%OFFとなるのを前提に、送料サービスは通常価格10,000円を超えた場合に送料が0円と表示されます。実際には10,000円分カゴに入れると5,000円分購入頂くことになりますので、いつも通りの送料設定です。お間違いなきよう、宜しくお願い致します。 
  7. 【ご注意ください】お支払方法は振込・代金引換・クレジット払いのみです。ウェブマネー、楽天銀行振り込み(自動決済)はご利用になれません。自動的に決済手続きが完了してしまうので、値引きが出来ない為です。
  8. 店頭引き取り・会員様取り置きはお断りしております。あくまで翌日発送が前提となりますので、いつもお店に取りに来られる方や、会員様はご注文時にご注意ください。「注文したら、発送となる」ということです。
  9. 【会員の皆様へ】セール時は5%OFF対象外です。50%OFFのみとなります。また事前に予約取り置きしているアイテムをキャンセルし、50%OFFとして商品を購入しなおすことはお断りいたします。
  10. お電話頂いてもお店にはいませんので、対応できません。
  11. 22時にショッピングカートは一旦閉店モードとなります。22時までにオーダーを完了させてください。いかなる理由があっても、22時以降にオーダー頂いた方は割引対象外となりますのでご承知ください。ショッピングカートはその後23時頃までに通常モードで営業再開致します。

店頭購入でのルール

開催前日の20時ごろに以下の表示がホームページトップに出ます。

9thtime1.gif

  1. 事前に開催日はお知らせしませんので、ご容赦ください。前日夜に告知します。 
  2. 11時に開店致しますので、それまで外でお待ちください。強風・豪雨の場合は事前に店内にご誘導いたします。
  3. 店内にある商品全てが値引き対象となりますので、お買い物をお楽しみください。
  4. 取り寄せ品は値引き対象外となります。事前にご注文頂いた商品の店頭引き取り品につきましても、値引き対象外となっております。ご了承ください。
  5. 【会員の皆様へ】取り置き品の店頭引き取りは値引き対象外となります。
  6. お買い物は現金のほか、クレジットカードがご利用になれます。ギフト券はご利用になれません。
ということで、こちらも色々と細かくルールを作らせていただいてしまい申し訳ございませんが、スムーズな運営をしたいと思っておりますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
2012年11月20日 プラシック・マーケット代表 新美 知明 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。