SSブログ

プラシック・マーケット9周年セールのお知らせ。 [■お店のこと■]

9th02.gif
 
いつもプラシック・マーケットをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
プラシック・マーケットはおかげさまで9周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげ。本当にありがとうございます。 
実際には2003年3月ごろからウェブショップとしてプラシック・マーケットをスタートさせました。 その後2003年12月には吉祥寺にお店を構え、正式に営業スタート。山あり谷あり、大波小波。色々ありましたが、ようやく9年。まだまだ9年。今後も頑張ります。
 
さて今年は何をご用意しようかな・・・なんて色々考えましたが、大きく分けて「セール」と「プレゼント」でございます。毎年ダラダラと歳末までセールをやってましたが、今年は・・・同じく12月31日まで開催。開催は開催ですが、今回はアメリカのブラックフライデーに合わせ、11月23日・24日に特大セールをお店・ウェブで同時開催します。
 
またその日に買えない!という方々のために、以降不定期ですが31日までの間にタイムバーゲンをお店・ウェブ別々に開催いたします。これは日程は直前まで発表致しません。お問い合わせ頂いても、お答えしません(笑)。秘密裏に取締役会で決め・・・て店長と奥さんしか居ないので、主に私が「今日やろうかな」的なユルさで実施します。
 
ブラックフライデーセール、タイムバーゲンにつきましては、別途ブログの記事で詳細・ルールを告知しますので、必ずお読みになってご参加ください。お待ちしております。 
 
そして・・・ 

今年はセール(特売)をメインにしますが、プレゼント(賞品)もご用意しております。今回は12月20日までにお店・ウェブをご利用頂いた方の中から抽選致します。なぜかと言うと、賞品の一部がクリスマス向けだからです(笑)。それだけの理由ですが、21日までに抽選しまして発送したいと思います。
 
プラシック・マーケット 9周年記念
プレゼントキャンペーン
 
期間:11月21日(水)~12月20日(木) 
上記期間内にウェブショップからご注文頂いた方、店頭でご購入頂き、所定の用紙(店頭に用意)で応募頂いた方の中から21日に抽選し、一部賞品は24日までにお届け致します。
 
応募のきまり
ウェブからのご利用時には、特に特別なお手続きは不要です。ご注文頂ければその時点でエントリーとなります。
店頭での場合はご利用の方を特定できない為、誠に恐れ入りますがレジでのご清算時に応募したい!旨をスタッフまでお知らせください。その場でお名前・メールアドレス程度の簡単なご記入で応募となります。
※個人情報は抽選の為だけに利用し、抽選後ただちに廃棄致しますのでご安心ください。二次利用は致しません。
 
プラシック・マーケットクレジットカード会員の皆様へ
期間中にご注文頂き、取り置きとなった場合は抽選の対象外とさせていただきます。ご注文後、12月20日までに発送となることが前提です。ご承知下さい。
 
賞品 
※今後賞品が増える場合もこちらでお知らせ致します。 
 
賞品1:ホットウィール2012スーパートレジャーハントセット 1名様
Image2.jpg
2012年ベーシックカーの中で15種類がスーパートレジャーハントとして登場しました。全て通常バージョンと違い、ゴムタイヤを装着。カラーもメタリックになっています。恐らく全種をそろえられた方はそれほど多くないはず。なのでケース付でプレゼントしちゃいます。 
※こちらは納期が2013年1月中となりますので、ご当選者への発送は当社に届き次第となります。ご了承ください。
 
賞品2:ディズニーストア限定 クリスマスミッキー&ミニー 1名様
Pb150003.jpg
こちらが今回クリスマスまでにお手元にお届けするミッキー&ミニーセットです。かわいいビニールトートバッグと共にお届け致します。20日に締め切り、21日に抽選後、即日発送致します。この日程ですと、国内最遠の地でも24日までに届く計算です。あ、大雪とかとんでもない事態が起きたら保証はありませんけど・・・。ま、でもプラシック・マーケットサンタからのお届けをしたい!と私のわがままで、今回は20日締め切りでございます。
 
賞品3:店長手作りのNASCARミニカー 3名様
Pb150004.jpg 
ドライバーもチームもマイナー。そんな2012年のマイナーチームマシンをカスタムで作りました。ベースはLIONEL NASCAR 1/64スケール。プラシック・マーケットで販売している商品たちの中から対象の車両をピックアップして製作しております。
 
9周年記念 あれこれあげちゃうプレゼント企画
9th01.gif
はい、こちらはまず第一弾。期間中にお店・ウェブで1000円以上ご購入の方にプレゼント致します。200名分用意してありますが、だいたい無くなっちゃいます。でも12月31日まで何らかのプレゼントは継続しますので、このトートバッグが無くなってもガッカリしないでください。何度ご購入頂いても、必ず入っているように致しますよー(笑)。
 
ということで、プレゼントに関することは以上です。セールに関する事項は別途掲載しておりますので、ご確認くださいね。
ではでは! 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。