SSブログ

毎年恒例の、全部箱欲しい人手を挙げて!・・・(笑)。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg

熱い鉄の塊。そう呼んでも過言でないでしょう。あまりにもヘビー級でとんでもない箱。2012年のベーシックカーが全部入っているというものです。

と言っても通常アソートの色変更含め全種、ノーマルトレジャー、恐らくスーパートレジャーハント全種、そして今年も恐らくメールインプロモーションカー(緑の4種)も入っているはずです。

で、巨大な箱です。総重量が何キロでしょうね。毎度目方でドン!って持ち上げますが、30㎏以上あると思います。送るのも脂汗状態になるこのアイテム。98,000円です。プラシック・マーケットクレジットカード会員さんはここからOFFありますからね、毎度の(笑)。さぁどうします?ご希望の方はご連絡を。別に会員さんじゃなくても欲しい!て人はメール頂ければ用意します。ただしキャンセル不可ね。よろしくです。

あぁ楽しみ!今年も誰か、買うのかなぁ?今の所毎年、誰かは購入頂いております(笑)。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。