SSブログ

KICHIJOJI VILLAGEのお知らせ! [■お店のこと■]

Image7.jpg

プラシック・マーケットが居座っている「旧近鉄裏」「裏吉祥寺」と呼ばれるエリア。いつのころからか「吉祥寺村」なんて愛称まで付くようになって参りました。

要は村。Village。 ポジティブに考えれば「色んな人・お店の集合体」といえますし、ネガティブに考えれば「商業集積地のくせに村扱い的エリア」ともいう。どっちも正解。超個性的な店が出現しているのは、アンダーグラウンドなこのエリアだけ。逆に住宅地の合間に点在しているので、いつまでたっても大盛り上がりはしない。面白い所なんです。

Image11.jpg

で、今回はこのエリアの変人店長たちが集まって、「いちおうなんとなく、なにかやってみるかい?」ってことで、なんとなく「お茶でも出すかい」って企画。なーのーにー、お茶扱ってないところは「お茶すら出さん」という企画なんですヨ(笑)。おもしろいでしょう?

なのでお茶出すお店にまず行ってみて下さい。11月23日~12月2日までです。もちろんウチはお茶もコーヒーも無い。すんません。MAXコーヒーは売っているけれども。9周年フェアがあるので、別の何かがあります。それは別途お知らせします。

Image12.jpg

お店は上記です。大き目画像なので、紙にプリントしてチェックしてくださいなー。

 

ってことで! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。