SSブログ

ポイント貯めてもらっちゃおうカー2種ですが。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg
毎度お馴染みRLC(ホットウィールレッドラインクラブ)のリワードカ―が登場します。
これは買うんじゃなくて、「もらえる」ってやつ。ただし貯まったポイントで、ということなので台数が限られます。
 
と言いつつも結構ウチもRLCで買ってますのでポイントは結構ありますなぁ。なので今回はサービスプライスです。
プラシック・マーケットクレジットカード会員様だけの特別価格。
 
VW Drag Truck・・・3,480円※リアルライダー(ラバータイヤ)です。
'52Hudson Hornet ・・・2,480円※プラタイヤです。
 
 

Image4.jpg

恐らく全体で20台以上は押さえられると思うんですよね(笑)。ただこれ、オーダーできる期間が限られているので、お早目に予約入れてください。先着で合計20台くらいになったら締め切ると思います。後からだと手配が大変になっちゃいますので、ご了解ください。

ではでは! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。