SSブログ

ホットウィールベーシックカー Kmart限定カラーでございやす。 [■ミニカーとクルマ■]

101o.jpg

恐らく2012年最後のKmartデーですね。毎度4種、限定カラーが登場します。今回は以下4種。

RE120101 '67Oldsmobile 442 Orange

RE120109 '70Buick GSX Blue 

RE120113 Custom '64Galaxie 400 Yellow

RE120176 Custom VW Beetle White

ご予約もお待ちしております。ちなみに・・・

 

109b.jpg

こちらはGSX.

113y.jpg

こちらGalaxie.

176w.jpg

で、ビートルです。

あと3色ですが、こちらは2013年Cアソートあたりで出て来るアイテムの先行投入ですね。

'69Chevelle SS396

'70Pontiac GTO Judge

'66Chevy Nova

Image18.jpgImage20.jpg

Image22.jpgImage24.jpg

Image26.jpgImage28.jpg

 

それと以下は2013Bアソートで登場予定。番号不明ですが。

HW CITY '10Camaro SS

HW CITY NISSAN350Z

HW Stunt Baja Bone Shaker (New Tool)

HW Imagination Archnorod

HW Racing 24Ours

HW Show Room Nissan Skyline GT-R R34

HW Show Room Custom '69Chevy

ですね。以下画像と私的なコメントを(笑)。

Image1.jpg

最近カマロがお巡りさん仕様で使われることが増えているような気がしますなぁ。他社ブランドでも。

Image2.jpg

350Zは何度出ても嬉しいですね。やっぱこっちだよな、Zは。

Image3.jpg

はうっ!やっちまったな(笑)。さぁ、誰が最初にタイヤを交換してアボーンシェーカーにするでしょうか(笑)。

Image4.jpg

え~・・・。毎度お馴染み。結構頻度高いですね。

Image5.jpg

HWロゴバージョンになるとなんでもかっこよく見える私。好きだな。

Image6.jpg

R34も再登場。赤は初かな?ワインレッドはあったと思うが。

Image7.jpg

こちらも近年登場比率高い。グリルをシルバーに塗れば、結構ビレッドグリルが映えると思うなあ。

 

ということで今後も楽しみですね。プラシック・マーケットクレジットカード会員の皆さんは、ご予約OKです。車種名のみでOKですのでオーダー入れてくださいー。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。