SSブログ

2013年ホットウィールサイドラインの一部発表でござい。 [■ミニカーとクルマ■]

Image3.jpg

お、一部情報が出て来ましたね。レトロシリーズ、ポップカルチャーシリーズです。恐らくゴムタイヤ装着の大人向けラインってことですね。まぁどんな風になるのか?ちょっと解説します。

• Retro Series
- Batman: '66 Batmobile,
- American Grafitti: '32 Ford,
- Scooby Doo: Mystery Machine,
- Knight Rider: KITT,
- Ghostbusters: Ecto-1,
- Knight Rider: KARR,
- Smokey and the Bandit: '77 Trans Am,
- A-Team: A-Team Van,
- American Grafitti: '58 Edsel,
- Muppets: School Bus.

よい車ばっかり(笑)。んまぁ既出ボディをうまく使っているといえばそれまでなんだけどね(笑)。Scooby Dooなんてこの前シリアル箱バージョンで出たばっかりだというに・・・ラバー版だしちゃうわけかい(笑)。まぁいいか。

なのですけれどね、よく見ると結構面白い。アメグラの'32Fordにエドセルってのは秀逸だなぁ。

Image4.jpg

それだけじゃなくてね、ナイトライダーもKARRってのがある。知ってる?野島さんじゃないってことで(笑)。

Image1.jpg

 • Pop Culture (Looney Tunes)
- Spoiler Sport,
- Dream Van,
- Funny Money,
- Dairy Delivery,
- VW Variant,
- Pro-Stock Camaro.

次はポップカルチャーシリーズ。これはレトロとは別のラインだと思われます。こちらはそうですね、ノスタルジックシリーズの後継版みたいなもんでしょうかね。Looney Tunesというと、ロードランナーも含まれるわけですが、どうなるでしょうね。やっぱり車種は働く系ってところが、やっぱりノスタルジック系だね。

Image2.jpg

• Pop Culture (Muppets)
- '59 Chevy Delivery,
- '34 Ford Sedan Delivery,
- Dairy Delivery,
- Baja Breaker,
- 70's Van,
- Midnight Otto.

そしてマペット(笑)。カーミットとか色々な絵柄が入るんでしょうなぁ。これもかわいいでしょうね。楽しみです。

ちょっとまだ価格が決まってませんが、例年の価格帯と思っていただいて。会員さんは予約スタートです!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。