SSブログ

第5回ジオラマコンテスト結果発表!!! [ジオラマコンテスト凸凹]

今年で5回目となるプラシック・マーケット ジオラマコンテスト。今回はちょっと出品数が少なくて残念でしたが、9月9日正午で得票数計算等を締切りまして、結果を発表する運びとなりました。

今回はプラシック・マーケットから最優秀賞1作品、優秀賞2作品、そして協賛のワゴンワールド様、ライフスタイル様よりチョイス頂いた作品1点ずつに、賞品をご用意いたします。盆栽クラス、オープンクラス別にしようと思いましたが、作品数も少ないので、1つにまとめております。ご了承ください。

 さて・・・発表です~。今回も閲覧数とNICE、コメント数を機械的にですが集計しております。その結果です。 

Image3.jpg

お送りした賞品の画像も合わせてお知らせします(自画撮りですんません)。 

最優秀賞:「おっさんのつぶやきとトラックの涙」・・・勝沼蓮さん

1.jpg 

優秀賞:アメリカ大陸横断中のアクシデント!?・・・HKRさん 

優秀賞:さあ!これからレースだ・・・kousuke go-goさん

2.jpg 

ワゴンワールド賞:「おっさんのつぶやきとトラックの涙」・・・勝沼蓮さん

3.jpg 

ライフスタイル賞:MAD-MANGA出動・・・ARISSAさん 

4.jpg 

ということで決定致しました!おめでとうございます!あ、勝沼さんはダブル受賞ですね(笑)。

今回は凝った作りのものもありましたが、盆栽クラス2点が優秀賞ということでお見事でした。作りやすいだけじゃなく、注目も浴びましたね。今後も盆栽クラスが盛り上がってほしい所です。

さて、今回入賞された皆様には、随時賞品をお送りしていきます。9月末までにはお手元にお届けできると思いますので、楽しみにしててくださいね。

ということで次回6回は2013年夏の予定です。それまでじっくり作品の構想を練ってくださいね。 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

HKR

皆さんお疲れ様でした。
優秀賞ありがとうございます。
勝沼蓮さんとは一ヶ月の応募の差があるのに閲覧数が3000も超えてやっぱりすごいですね。とてもかなわないです・・・。

次回も時間があったらチャレンジしたいと思います。次こそ勝沼蓮さんを超えて最優秀賞を取って見せましょう!!


by HKR (2012-09-09 23:43) 

Plus-ic76

HKRさんおめでとうございます~。勝沼さんも鬼の追い上げ?でしたが、次回もぜひ作って応募してくださいね。期待してます(^◇^)
by Plus-ic76 (2012-09-10 14:21) 

四駆野郎

皆様お疲れ様でした(^o^)
ジオラマって、出来上がった後に眺めるのも楽しいんですよね(^ ^)
子供時代にレゴでミニカーとかプラモの車庫を作っては車庫入れして遊んだ記憶がよみがえります(^ ^)
こんな楽しい企画なので、また皆様とご一緒したいですね!

by 四駆野郎 (2012-09-10 20:12) 

katsunumaren

閲覧頂いた皆様、応援頂いた皆様、ただただ感謝です。
ワゴンワールド様、新見店長、本当に有難うございました。
今後も楽しい企画をお願い致します。
気付けば家中とっちらかした事を黙認してくれた家族にも感謝してます。

HKRさん、店長がなんか言ってますが、鬼じゃないですよ(笑)
どちらかといえばホトケです・・・チーン!
by katsunumaren (2012-09-10 23:57) 

Plus-ic76

みなさんお疲れ様でした~。今後もボチボチ、のんびりとやっていきますので、楽しんで応募してくださいねー。

私もまた何か作ろうと思いますワイ。何にしよう・・・半年くらい考えさせてください(笑)。
by Plus-ic76 (2012-09-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。