SSブログ

9月1日・2日長野イベントブース場所&割引チケットです(^◇^) [■お店のこと■]

201209Event.gif

いよいよ9月1日・2日は長野エムウェーブで「スーパーウィークエンド」が開催されます。出店ブースも100社くらい居ますね~。楽しみです(私が一番?)。

さて、プラシック・マーケットブースの場所が分かりましたのでお知らせしておきます。

Image3.jpg

正面入り口ゲート入って左手です。アメ車がガッツリ並んでいるほうですね。物販はグルっと一周しておりますが、のんびりと回ってきてくださいまし。今回は隣がライナス・ブランケットさん(スヌーピー&ハワイアングッズ)、そしてその隣は毎度おなじみ?ワゴンワールドさんです。ウチもミニカーやら雑貨やら色々持って行きますし、ワゴンワールドさんもラジオフライヤー大量ですし、ぜひこのあたりは寄ってください。

皆さんのお越しをお待ちしております!あ、これ、持ってきてくださいねー。2日間限りです!2,000円以上購入で使えます。あ、ミニカーの福袋だけは使えまへん!許して~(笑)。このチケットをプリントアウトするか、この画面を店長に見せてくださいね。

 Image1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。