SSブログ

9月1日(土)2日(日)イベント出店のお知らせ!! [■お店のこと■]

201209Event.gif

長野エムウェーブで開催される「Super Weekend」に出店致します。お店は2日間お休みとなりますのでご了解ください。

プラシック・マーケットとしては久々の屋内イベント出店。雨風を全く気にせずに楽しくやれますんで、楽しみだなぁ~。公式サイトがあるのでチェックしといてください。

http://superweekend.jp/

どんなイベントかと言いますと・・・ 

 

2761.jpg 

屋内版「稲フェス」と言う感じでしょうか?さらにカーショウやライブ等が加わっているので、かなりのパワーですねぇ。2日間開催されるので、泊りがけで遊びに来ちゃって下さい。長野駅前のホテルは案外安いですし。

2762.jpg

まぁとにかくアメリカンな2日間と言うことです。屋内なので日差しも天気も何も気にしなくていい。フードコートもあるし、駐車場もいっぱいあると。さらに長野駅や臨時駐車場からの無料シャトルバスもあるんですって!電車でも来れるじゃん(笑)。

http://superweekend.jp/modules/outline/index.php?content_id=17

 

2868.jpg

ではでは、プラシック・マーケットブースはどんな感じになるのか?っつーとですね、いつもイベントに来られている方は分かると思うんですが、毎度の如くプラシック・マーケット凸凹夫婦漫才コンビがお送りいたします・・・そうじゃなくて(笑)、こんなブースだぞ?ってのは屋外ブース写真しかないけど、屋根が無い状態のこんな感じですよ。

 DSC_0032.JPG

今回はブースの背後に車を置いたりできませんので(屋内イベントなので)、 ちょっとわがブースを見つけるのが難しいかもしれませんけれども、探してくださいまし。一応「Plus-ic Market」ってロゴはどこかに表示しておきますワイ。

肝心の出品内容ですが、ホットウィールベーシックカー最新版、サイドライン、グリーンライト、NASCARやカーズももちろんですし、雑貨もアンテナトッパー、ワッペン、ステッカーやLIFE切り抜き、ナンバープレートなんかも持って行きますので、色々探してくださいね。

HOTWHEELSはベーシックカーの福袋が今回もあります(2日間各20セット限り!)。あっという間に無くなると思いますので、ダッシュでブースまでお越しください。

ではでは!イベント会場でお会いしましょう! 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。