SSブログ

作品名:サンディエゴのロードサイドオートリペアで見かけたドジなメキシカン。 [ジオラマコンテスト凸凹]

IMG_5177.JPG 

ニックネーム:ピーピー

作品名:サンディエゴのロードサイドオートリペアで見かけたドジなメキシカン。
作品に関する思い入れ、感想:初めての作品なんですが、やってみてすごくたのしかったので今後も作って行こうと思ってます.

使用したミニカー、キット名等:トミカリミテッドビンテージランクルFJ56/ジョニーライトニング 1971ダッジチャレンジャー /食玩 日産240RS 

●メキシコ人がランクルのオイル交換して、廃油をこぼしてしまい、モップで拭いてます.


IMG_5184.JPG

IMG_5191.JPG

●メキシコ人がランクルのオイル交換して、廃油をこぼしてしまい、モップで拭いてます.

IMG_5216.JPG

●メキシコ人がチャレンジャーの下に潜り整備してますが、足をバタツカセてます.

IMG_5188.JPG


●メキシコ人がタイヤ交換してる240RSの横でルーフにおいたコーヒーを飲みながらクルマに寄りかかり仕事をサボってます。

IMG_5194.JPG
●ビンボーな工場なんで、壁はベニアむき出し、鉄骨はメキシカンなので赤にペイントしてます。


IMG_5209.JPG

●しかし、ツールはスナップオンで一式揃えてます.メッキー!さすが!!


IMG_5205.JPG

■店長コメント■

おもしろい車のチョイスですが、どこかの車屋さんもそんな感じ?というジオラマです。気のせいかもしれませんが、ピット出入りあたりのアスファルトにちゃんとタイヤ痕が。ピットって結構こんなタイヤの痕が残ってますからね。再現しているのかもしれません。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ちゅー

オイルの汚れや、タイヤの痕がすごくいいですネ!!!!!
by ちゅー (2012-09-02 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。