SSブログ

作品名:さぁ! これからレースだ! [ジオラマコンテスト凸凹]

全体.jpg

ニックネーム:kousuke-go-go

作品名:さぁ! これからレースだ!
 
作品に関する思い入れ、感想:これからレースに挑むストックカーの搬入の様子を限られた小さなケースで再現しました
 
使用したミニカー、キット名等:ホットウィールバックスライダー、ホットウィールダッジチャージャーストックカー、100円均一プラスティックケース、フォーリッチクラスター、ジオラマ用フィギュア、針金、布
 
■詳細画像は続きをご覧ください。 

1.jpg


写真1枚目 「早く積まないと間に合わないぞ!!」

2.jpg

写真2枚目 「ちょっと待ってよ マシーン固定してる途中なんだから」

3.jpg

 写真3枚目 「マシーンを載せたトラックは週末のレースに向けて出発するのであった」

■店長コメント■

いや~うまいことチームの裏方さんたちを表現してますね。日本でも海外でも、やっぱり同じようにレース前はあわただしい、そんな雰囲気が伝わってきますね。盆栽カテゴリはまるで俳句。小さな箱の中に世界観を見せる必要がありますから、こんな感じでみなさん作っていただくとよろしいかと思います。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

HKR

マシンを固定してる所やボディカバーとか細かく再現されててスゴイですね。それに背景がぴったりで小さいケースから遠近感を感じました。
by HKR (2012-08-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。