SSブログ

作品名:アメリカ大陸横断中のアクシデント!? [ジオラマコンテスト凸凹]

表紙.jpg 

作成者:HKRさん 

作品名:アメリカ大陸横断中のアクシデント!?

作品に関する思い入れ、感想:パテでブレーキや人形を作ったところやキャッチピンなどの細かいディテール、ステッカーを時間をかけて作りました。


使用したミニカー、キット名等:ホットウィールFord Mustang Fastback、100円ショップのフラットケース、車のステッカー=(株)ケイトレーティングミラクルデカール、人形=エポキシパテ、ボンネットキャッチピン=電気コード、看板=フォトマット紙、棒=ジャッキ=プラモデルのランナー、芝=katoカラーパウダー、草=フォーリッチクラスター、ブレーキ=エポキシパテ

▼続きの画像もご覧ください▼

写真1.jpg

写真1 ジャック「ブレーキディスクが割れちゃてるよ、、、!」

写真2.jpg

写真2 リチャード「こっちはオイルがだだ漏れだぜ!」

写真3.jpg

写真3 ジャック「こいつはどうしようもねぇな~、、、レッカーしてもらうしかないな、、、」

写真4.jpg

写真4 リチャード「でもここはルート66だぞ、レッカー来るまで相当時間が掛かりそうだな!」

写真5.jpg

写真5 結局レッカーが来るまでマスタングをいじる以外することがなかった。

【店長コメント】

2012年夏 第5回の最初を飾るHKRさんの作品。盆栽クラスでの応募です。これぞ盆栽クラス!という感じの作品ですね。こんな感じでみなさん気軽に作ってみてはいかがでしょうか?とても参考になる作品だと思います~。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kousuke-go-go

ブレーキディスクや看板などの細かい部品まで再現さてて素晴らしいですね!!


by kousuke-go-go (2012-08-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。