SSブログ

あれれ?またお菓子の。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg

先日はシリアルボックス入りのHiway Haulerをご紹介しましたが、こんども箱入りというスペシャルバージョンが登場します。こちらはオオカミバージョンですね。

箱入りなので、やっぱり期待しちゃう「振るとサクサク音がする」ってやつね。そうなっているとベストですな。

今回も3,980円でご予約受付中!お待ちしております。他角度からの画像は続きをどうぞ! 

Image4.jpg

シンプルな感じですが・・・

Image8.jpg

上から見ると派手ね。

で、箱ですがこんな感じになるかな?と予想。

fruitLG.jpg

やっぱりブーベリー(お化けのやつ)も出るんだろうかねぇ・・・。あ、出るってRLCに書いてある(笑)。School Bustedで同じように箱入りってことですね。去年のコミコンのフランケンベリー含め、これで全4種ってことになるんでしょう。箱で並べて楽しんでくださいね。 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

katsunumaren

ごっつい車がかわいらしく見えますね、素晴らしです!
洋菓子ですよね、気のせいかな?艶消し感が落雁っぽいような・・・
by katsunumaren (2012-07-06 20:24) 

Plus-ic76

たしかに艶消し感は「らくがん」風味ですね(笑)。ちょっと和風・・・いや、実際のシリアルはとてもじゃないけど完食できなさそうな色あいです。
by Plus-ic76 (2012-07-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。