SSブログ

HOTWHEELS ブルバードシリーズの・・・お?なんじゃこれ! [■ミニカーとクルマ■]

Image20.jpg
'51Hudson Hornetですね。ん~すでに去年出てたんだけど・・・てね、なんだこのバージョン!要はHOTWHEELSロゴが無ければカーズの「ドックハドソン」になるわけですよ。レーサー時代のね。赤ホイールだしね~素晴らしいじゃないです!
 
ところが・・・ 

Image22.jpg

ドMのHOTWHEELSコレクターなら「あぅ、また、そういうことなのね」って微笑むかもしれませんが(笑)、またしても「セット限定」なんだそうな。そう、また20台セットとか、30台セットとか、まぁ希に4台セットかもしれんけれども、セットの中に居るらしい。はてさて、今回はどんなセット構成かな?

ヤマを張るHOTWHEELSコレクターさんなら、今までの経験で「去年のHot Onesの5台セットみたいだと良いねぇ」とか思いますよね。ノスタルジックの4台セット程度だと、もっとありがたい。たぶんこの車以外は全部既出カラーでしょうからねぇ。

で、かなりキツいバージョンだとガレージ系の20台セット。最悪の事態としては30台セットで、4台くらいが限定カラー、あとは全部既出モデル&カラー(笑)。

 

はてさて、どんな結末が待っているでしょうか。ともかくこのハドソンホーネットはシビれますな。最高です。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

katsunumaren

かっこいいですね 素晴らしいです!!
じっと見てると、目玉が見えてきたし、いいな~。(タメ息)
by katsunumaren (2012-06-10 17:47) 

Plus-ic76

なんとなくこっちを見ている気がしますね(笑)。
by Plus-ic76 (2012-06-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。