SSブログ

カーズ2ミニカーは予想通り一気にリリース! [■ミニカーとクルマ■]

$(KGrHqRHJBQE+Jd+Kq72BPz2uHOjt!~~60_57.GIF
どうも戦略を練り過ぎて発売するタイミングがおかしくなっちゃってたカーズのミニカー。
ようやく本格再始動です。
 
というのも、今月6月はカリフォルニア・アドベンチャーにカーズランドがオープン。それに合わせて、ってことなんでしょうね。「メーターの作り話」も再始動。MOON MATERとAIR MATERの発売が間もなくスタートです。
 
RS-sign.jpg 
 

RS-Rock.jpg

そりゃもうみんな大盛り上がりなんですよ現地では。D23メンバーは先行で入場できるとか色々あるみたいですねぇ。私もホントは今月行くはずだったんですけど、4月に渡米しちゃったのでちょっと無理(笑)。まぁ平たく言うと予算の都合です(笑)。

まぁ慌てずとも、そのうち伺おうと思ってます。

rcaers.jpg

まぁでも「そのうち」って言ってられないのが、この記念モデルね。かわいぃ~。4色。そして・・・

tractor.jpg

あら超可愛い~。他にもあるのかな?って思いをはせますが、ひとまずウチの「全米一のバイヤー」に依頼をしておきました。楽しみにしてましょう。

$(KGrHqVHJCcE+NLtbF64BPzUMkdjt!~~60_57.JPG

通常モデルも来週入荷です。どんどん進みます。なんでChase!なんだよ~って話ですが、仕方ないですね。メーカーが仕組んでいることなので、私もどうにもなりません。ワザと少なくする技法。分からなくもありませんが・・・。

$(KGrHqF,!k0E-ir-MST5BPz-81VYU!~~60_57.GIF

2台セットもこういう風に出て来ると。ようやくカーズ2も楽しみ再びです。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。