SSブログ

5月度キャンペーン当選者発表です! [☆プレゼント]


プラシック・マーケットFacebookファンページ等でもお知らせしましたが、5月にキャンペーンを開催しておりましたヨ。
今回はコレ。Reward CarのChevelle SS Expressです。
Image4.jpg
 
5月1-31日までの間にプラシック・マーケットでHOTWHEELSミニカーをウェブからオーダー頂いた方の中から抽選致しました。お見事!な方は・・・ 

東京都 田子 昭広様

 おめでとうございます!ということで、後日お渡し致します。今後もボチボチ、何か賞品がありそうな月は、勝手にプレゼント企画を実施しますのでお楽しみに~。

 

ではでは! 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

田子昭広

おわおわおわおわっ!?

こちらのブログ、ノーチェックでした

有り難うございます

これからもババンババンバンバン~♪とお買い物しでガンガン破産してきますね(笑)




ホントありがとうございます
by 田子昭広 (2012-06-12 11:44) 

Plus-ic76

こちらこそ!今回はおめでとうございました~。破産しない範囲内で(笑)楽しんじゃってください!
by Plus-ic76 (2012-06-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。