SSブログ

今年のコミコン限定アイテム(HWの人も読んでね)。 [■ミニカーとクルマ■]

 Image2.jpg
 
さて先日もご紹介しましたが、おトイレというかお風呂というか、メーターが東京で「おトイレへようこそ~!」のシーンが7月下旬にサンディエゴで開催されるコミコン2012で限定発売されます。
 
take5 a dayのほうで中身の画像が出てきましたね。いつも情報が速い!ってことでウチも拝借。 

Image3.jpg

おおお!メーターが居る~。

Image4.jpg

あー泡だらけ(笑)。そしておトイレマシンもちゃんとあるわけですね。

door-view.jpg 

ホントに可愛い。価格は未だはっきりしてませんが、6000円前後なんじゃないかな?と思いますね。

で、別のサイトにホットウィール版の限定も文字ベースだけですが発表になっております。

Master of the UniverseVW Drag Bus

Scooby Doo Mystery Machine

K.I.T.T Knight Industries Two Thousand 

仕様は一切まだ書いてませんが、なんとなーくで考えると、通常サイズですかね。ドラバスも大きい物にはならんだろうし、ナイト2000は恐らく去年のバックトゥザフューチャーみたいなジオラマ風の箱なのかもしれませんね。

ちょっと楽しみです。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。