SSブログ

にわかに騒がしくなってきたカーズ2のミニカー情報。 [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

ウラジミール・トランコフさん(笑)。さん、って悪者だけどね(笑)。ロシアのトランコフです。ディズニーストアバージョンのほうではすでに出ている、青のトランコフ。きれいですね~。

こちらはカーズ2シングルのDアソートで登場してきます。Dアソート。え?Dかよ!って話。2012年でA-Cまで出たんですか?って。あ、2011年の10月から出てましたね。で、Cアソートはメーターとマックイーンとフィンだけ入っているという、「何をするんですかマテルさん!」って箱でした(笑)。

さてそんな内情は置いといて・・・ 

Image2.jpg

ビクトール・ヒューゴです。こちらも悪者ね~親玉だったっけね。いいねぇ~レモン。黒い部下もそろえたいですね。

Image3.jpg

で、情報によると、Chase(レアモデル)として、ジャン・フラッシュ・ニルソンがまぎれているかもしれない?って話です。へ?誰かって?日本の映画館で観てた人は出てきません。ヨーロッパの映画館で見てた人だけかな(笑)。 

米国・日本では、日本のシーン(パーティ会場)でルイス・ハミルトンとともにマックイーンを呼び止めるのはジェフ・ゴルベット(ジェフ・ゴードン)です。中国やオーストラリアも別の車なんだよね。そのうちの一つ。ヨーロッパのツーリングカーレースでは、フラッシュエンジニアリングて比較的メジャーですね。まぁ有名レーサーが登場したということです。

こんな感じで今後もレアモデルが紛れているという流れになりそうですが、数がかなり少ないと思いますので要注意です。会員さんでご希望の方は、一応予約入れてくださいね。手に入るかどうかは未だ分かりません。

ということでお楽しみに~。 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。