SSブログ

イベントにご来場のみなさん!ありがとうございました~。 [■お店のこと■]

Image1.jpg
4月29日(日)にお台場・青海駐車場で開催されたSCN。ホントにたくさんのお客さんが来場されました。

Image2.jpg

今回ウチは少しでも商品を持っていこうということで、店長のみの出店(嫁無し)。そしてテントも持っていかないということで、究極に積み込んでイベントへ向かいました。おかげさまで飯どころか、飲み物も飲んでられないくらい忙しかったので、嬉しい限りです!

Image3.jpg

まぁ写真なんて撮っている暇もほぼありませんでしたが、隙を狙って何枚か撮れたので掲載。フェースブックの方では色々後悔しましたが、見て頂けたかな?

Image4.jpg

そんな中、こんな絵を店長に渡してくれたちびっ子出現。おおお!ウチの昔の社用車!

Image5.jpg

偉いっ!100点!ウチの車を覚えててくれて、絵をかいて持ってきてくれました。「乗れ」ってことなんだな、はい(笑)。頑張って稼いで、また乗れるようにします(笑)。っつーか究極に積めますからね、店内の商品全部積んでいけるくらいでしたから。

他にも色んな方が訪ねてきていただきました。イクラさんにクニさん、ナイトゥーさんに・・・他にも本当にたくさんの常連さん、会員さん、そして知っている人とか、遠くに転勤しちゃってなかなか会えなくなっちゃったお客さんに至るまで様々でした。

 

GI-2.gif

ということで次回は6月3日(日)のアメフェスです。富士スピードウェイですよー。とにかく一日楽しめるイベントですからね、ぜひ遊びに来てください。お待ちしております! 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

katsunumaren

お子さんから絵が届くなんて素晴らしですね、店長癒されたのではないでしょうか
こういう繋がり、ふれあい、いいですよね、富士も楽しみです!
ミニカーついつい買っちゃうんだよなぁ~
by katsunumaren (2012-05-01 19:10) 

Plus-ic76

しかも、手渡しでもらいましたからね。嬉しいですよー。いつも遊びに来てくれる子ですが、ちゃんとウチの車を覚えててくれるって、良いですね。またダッジに乗ろうと思いました(笑)。
by Plus-ic76 (2012-05-02 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。