SSブログ

ロサンゼルス報告10日目。あ、もう?明日帰るんだ(笑)。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

人間様は駐車禁止。「Mine Mine Mine」君はOK(笑)。 

さて今日は、またしてもとある有名人の方からのオーダーを(笑)受けまして、ランチョ・パロス・ベルデスまで走ります。

 

Image2.jpg

ホント、今日は暑かったです。いよいよキタね!って感じですね。あ、そういえばこっちで後ろ向き駐車する人はそんなに居ませんが、こうやって停めると、下手するとマフラーの出口をぐんにゃりやっちまうこともあるので、気を付けましょう。前向きだと、だいたいローダウンでもしてなければ、スレスレでセーフなんですよね。上手くできてる。

Image3.jpg

MACK?俺はマックじゃな・・・マックじゃよ(笑)。古いマックだな、覚えとけ!(映画カーズより(笑))。

Image4.jpg

おお、そういえば日々お世話になっていたキングスハワイアンベーカリーは、ガーデナのここから生産されるものを食べておりました。ん?隣のThe Local Placeてハワイ系のプレートランチ店は、もしかしてこの会社の経営なのかな?なんて思ったりします。

Image5.jpg

ん?なんか方角がヘンですよね(笑)。そう、午前中は近所をウロウロしてお土産探しです。ホント、今年は時間が全く無くて、何も買ってなかった。大したものも買ってない。オヤジの会メンバーの皆様、お許しください(笑)。

Image6.jpg

さて110号で南下するですよ。お、AAAのドライビングスクールカー発見!こっちは、こうやってきちんと練習する人、そんなに居ないねぇ。真面目な人だ!偉いっ!

Image7.jpg

お、セブンイレブンが

Image8.jpg

こんなにちっちゃいのか?そんなはずないよね。

Image9.jpg

ベルデスに上っていくデス。

Image10.jpg

上り坂でございます。あ、この途中で、お買い物は完了しておりますよ!今回は32x34でございますー。

Image11.jpg

さぁ登場の絶景!いいねぇ。正面はサンタカタリナ島だよ!

Image12.jpg

遠くに見える黒い帯。何だと思いますか?島じゃないですよ?超大型のコンテナ船でした(笑)。

Image13.jpg

その後ロングビーチの方面へ進み、どこか景色のよい場所を・・・ありました。

Image14.jpg

カモメ君が休憩中。写真を撮ろうが近づこうが、動かない。絵になるヤツでした。

Image15.jpg

海もきれいだなぁ・・・ん?なんだか、背後から視線を感じます。

Image16.jpg

ハッ!むむっ?どこから?

Image17.jpg

あんなに上から見ている人がっ!!!何やってるんだ?

というより、ここはセレブのセカンドハウスばっかりあるんだよね。凄いなぁ。

Image18.jpg

だけどね、こういう通りの名前にするのは、どうかとおもうよ(笑)。

Image19.jpg

なんて流していると、あれ!ウェスタンの終点だ。起点か(笑)。曲がっちゃえ!このままこの道でホテルまで行ける。

Image20.jpg

途中で素敵なキャンパーを。ん?マッサージの宣伝だった(笑)。ところがここから1マイル進んだら、同じ仕様のビートルが居た(笑)。

Image21.jpg

そんなわけで戻ってきまして、

Image22.jpg

ボウリングもやってないなぁ・・・いつかハワイかここでボーリングしようと思うなぁ。その前に久米川ボウルに行ってしまいそうなんだが(笑)。

Image23.jpg

ファンタスティックも今年は経験できんかった。てか、ホントに仕事オンリーでございました。

そんなわけで明日の夕方便で日本へ向かいます。皆様、今年はちょっとショボい内容ですみませんでした。もっと色々お見せしたかったんですが、それどころじゃござんせんでした。やっぱり日程に余裕がないとダメだねぇ。

明日は夕方便なので、ちょいとドライブしてガソリンを使い切り、レンタカーを戻そうと思います。20日(金)は荷受け&発売準備でお店はお休みです。 ご承知ください。21日(土)は朝早くから発送作業しますが、11時OPEN時は商品を並べ終えてないかもしれません。のんびりとご来店くださいまし。

ではでは! 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

toppy

毎日 楽しく読ませていただきました。
もう帰国されるのですね・・
10日間って あっというまですね。
お疲れ様でした。

6月も 渡米されますか??


by toppy (2012-04-18 22:54) 

Plus-ic76

あらま、どうも~。6月はちょっとまだ未定です。私用でかなり忙しくなっちゃう可能性がありまして。1つ2つの案件じゃないので(笑)、1個片付けば行けるか・・・ということでもなさそうですね。

ま、いずれにしろ、そのうち行くと思いますがー(笑)。
by Plus-ic76 (2012-04-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。