SSブログ

ロサンゼルス報告9日目。グダグダになっちゃいました(笑)。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image4.jpg

今日はいよいよ日本への出荷最終日(と、決めている日)でございました。うわぁ~準備オワラネェ~間に合わねぇ~。寝てねぇ~・・・毎度毎度こんな感じですが、今年は数日日程がいつもより短い。それが祟りました。

しかも今日は暑い!!!干上がる! 

Image5.jpg

ほい!お馴染みの場所へ。パズルを組み立てるが如く、今回も嫁さんがパズル担当、私が「同じ文言を延々と写経の如く紙に書き続ける担当」でございます。バイヤーは?バイヤー!バイヤー!ちょっとー(笑)。いや、今回は何とかなりました。毎度このパズル、大変なのですよ。25kgの壁、箱の大きさの壁。そして金額の壁。様々な壁を超えないようにしないとなりません。

ま、無事パズルも、写経も終わりまして、ホッと一息・・・してらんない。結局忙しくて、あの夢の国へ行ってない。行くか・・・

Image6.jpg

いちおう、向かう。あ、遥か北の方は、まだ雪山ですね。きれいだなぁ・・・と、91号をぶっ飛ばし。

Image7.jpg

とある夢の国へ向かうのですが、おじさんが工事現場へ・・・てトラックのロゴでバレバレだね(笑)。しかしこの座席、座りたいなぁ~特等席ですね。デンジャラスで。

Image8.jpg

はい!到着。ん?なんかおかしい?おかしくないでしょ。

Image9.jpg

ほら。ん?立体駐車場じゃない?

Image10.jpg

ほら~証拠ですよ、夢の国です。

Image11.jpg

なんか入り方がいつもと違うんだよね。

Image12.jpg

ほらほら、いつものところね。トラムに乗ってないって?気のせいでしょう。

Image13.jpg

おおお!カリフォルニアアドベンチャーのエントランスが完成してる!かっこいい~。

Image15.jpg

まもなく、ここも、完成なのですよ!

さぁ!入るか!!!

Image16.jpg

おやまぁ(笑)。入りませんのよ。そんなことしている場合じゃないんですよ。

Image17.jpg

とある町までやって参りました。もうみなさん御存知ですね。オレンジです。いい街。素敵です。私らは、探し物です。目を凝らし、目を細め、モザイクが消えてくれないかなぁ~って思うのは私だけ。何とか色々見つかったかなと。

Image19.jpg

急いで宿へ戻ります。夢の国の脇を、またしても通過。

Image20.jpg

店にも寄らず、ひたすら仕事。今年は日程を短くしちゃったのを反省したい。が、仕方あるまい。

Image21.jpg

そうそう、ガーデナテラスイン。看板が無いんですけど・・・リニューアルなんですか?いや・・・そんな雰囲気でもなかったんだけどな。どうなったんだろうと、気になる私。その半面、私らの泊まっているパシフィックガーデンは室内も廊下もリペイントされてたり、細かいところだと絨毯の隅っこが全部コーキングされてたり、きれいになってるんですよね。

時の移り変わりなんでしょうか。私もガーデナテラスインは泊まったことありますが、夜中までずーーーっとPPテープの音が響いてたもんなぁ(笑)。さすがに旅行客は、嫌がるよなぁ(しみじみ)。

ということで今日が終わり。あぁもう明日1日活動したら、水曜には日本に向かうんです。あっという間だった今年のLA。

次回を楽しみにしつつ、また今週末からプラシック・マーケット再開なので、みなさま、ご利用よろしくお願いいたします。29日もお台場でストカーに出ますし、6月もアメフェス出ますし!みなさんとお話しできるのを楽しみにしてます! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。