SSブログ

ロサンゼルス報告8日目。あと少し。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image4.jpg

なんか今年はBLIMPばっかり撮影している気がしますが、青空に映えるんだから、仕方ないですねぇ。

こちらはこの日もなかなか日差しが強い朝となりました。今日は早朝からロングビーチ方面へ。4月15日なので色々あるんです。

 

Image5.jpg

そういえばLAのフリーウェイ。今年もアスファルト舗装になっている区間が増えましたなぁ。ここはコンクリートだけども。アスファルトって静かで嬉しい。コンクリート道路は、ケツが痛くなる(笑)。まぁ眠くならないけれど(笑)。

Image1.jpg

そうそう、GTRもかなり見かけます。皆さんガッツリアクセルを床まで踏んでますなあ。

Image2.jpg

まぁとにかく今日は歩き疲れました。歩き過ぎたし、カメラの電池は途中で切れちゃって終了だし、今日は枚数が少なくてごめんなさい。

というよりも、明日はもう荷物の最終発送なんですよね。あとは日本で受け取るだけと。いや~今回はいかがでしょう?なかなか古いHWとかMBとかも出て来なくなってて苦労しましたが、会員様のオーダー状況からすると、ちょっと嬉しいくらいの売れ行きです。

最新アイテムについてはお休み期間中に日本国内でも出ちゃったり、ちょっと遅れ気味のものも多々あるんですが、20日からプラシック・マーケットは5,000円以上のご購入で送料サービスにしちゃいますので、ぜひぜひ、お買い求めください。

さらにホットウィールミニカーを5,000円以上買うと、先着30名様に2012年HWポスターも差し上げますので!!!

 

ということで明日は出荷です。出荷後、これまた月曜・火曜しか無いので残りの2日間で色々探したいと思います。あとは手持ちか、帰国日の水曜日に残りを発送して帰国しようか?とも思っております~。

Image3.jpg

ではでは!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。