SSブログ

ロサンゼルス報告7日目。早起きは三文の得。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

みなさまおはようございま~す。おなじみ、プラシック・マーケットの店長 新美でございま~す。

今日は朝からコスタ・メサまでひとっ走りしてきましたよっと。 

Image2.jpg

今日は快晴!気持ちイイねぇ~。8時半に出発しまして快調に405号を南下です。コスタ・メサはホテルから50㎞くらいの場所ですね。アナハイムより先、ハンティントンビーチより、ちょい先。すっ飛ばして30分で着。

Image3.jpg

今日はハートマークの車に多く出会いましたが、ミニ2台同時にハートマークっつーのが面白かったです。片方がこれね。そんなにムースが好きなのかい?(たぶんトナカイ系)。

Image4.jpg

んでもってフリーウェイ降りて2マイル程度走りますと・・・

Image12.jpg

はい、到着~。毎週土日開催のマーケット。ほとんどが日用品。いや、違う、正確には「暮らしのもの全部」というマーケットですね。キャンピングカー、フェラーリから一戸建ての家まで飾ってある。ここへ来れば一日お買い物も楽しめるし、あこがれの家も体験できますと。

Image5.jpg

まぁ私はあこがれている場合ではございませんので、入場です。2ドルね。早朝は無料です。

Image6.jpg

いつものお父さんのところへ直行。この日は強風でEZ-UPが飛びそうになっていましたので、お父さんと一緒に収納(笑)。テントの恐怖は、我々夫婦が良く知っていますので(笑)。

Image7.jpg

その後お父さんにドリンクを買ってこようということで、 移動です。

Image8.jpg

途中、移動式美容室発見(笑)。マジ、ヘアカットしてた。よく見るとトレーラーの中がこうなっている。凄いです。移動式。

Image9.jpg

この日の人出は結構なもんですね~。フリマも良いんですが、マーケットのほうが楽しいかもしれませんよ。

Image10.jpg

そんなわけでコーラをお父さんに渡し。「明日来る?」って言うので、「ごめん、来年ね」って言いました。明日も来たいけど、別の用事で行けないんですよね。残念。

Image11.jpg

そんなわけで離脱。

Image13.jpg

さらばコスタ・メサ。♪また会う日まで、会える~時まで~・・・涙のぉ~そのわけは~話ぃ~たくなぁい~・・・by 尾崎  紀世彦。

Image14.jpg 

なんて歌謡曲を唄っているうちに、30分で帰着。

Image15.jpg

本日は昼にはホテルへ戻り。日本時間の15日昼くらいまでにUPしませんとね。今日アップしたものが、米国買付一斉発売前のラストの予約・取り置きオーダーOKのものになります。

会員様は16日(月)15時まででオーダー締切となります。以降20日19時の発売までお待ちください。

一般の方は20日(金)19時の一斉発売で購入下さいね。今しばらく!です。

ではでは! 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。