SSブログ

ロサンゼルス修行の旅 4日目。毎度このあたりでネタが尽きる一度は。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

今日は毎度おなじみ倉庫へ行く日。Frank & Sonsを知ってる人は「水曜と土曜だね」って分かりますよね。なのでだいたいこの日は倉庫で半分を過ごし、他はネタが無いというのが常。はい、そんなに今日は写真ネタがございませんが、お楽しみ頂けると良いなぁ・・・。 

Image2.jpg

そうそう、昨晩から豪雨でした。窓にたたきつけるような雨で、「凄いなちょっと」って思ってましたが、起きたら晴れてたラッキー・・・。

Image3.jpg

ってホテル出て10分もしないうちに滝のような雨ジャバーっ。ジャバザハット~。ワイパー全開です。

Image4.jpg

今日は倉庫へたどり着くまでにちょいと寄り道が色々。1つは頼まれ物の、とある、ダニカなんちゃらさんの(笑)、なんちゃらカードです(笑)。殆ど売り切れなんですけど、たまたま昨日1軒見つけてて、オーダー確定となりました。手に入れましたですよー(笑)。なので入手後、マテル本社付近から105号へ。

Image5.jpg

低く垂れこめる雲・・・というよりも、スコールのような感じ。日本ではこんな感じの天気は殆ど無いですね。しっとり・・・なんて単語にならない。スコールに近い。いや、スコールだろうこれは。ある意味ハワイだねコレ。ワイキキに向かう1号と言ってもおかしくない写真です。

Image6.jpg

TESLA工場前を?通過。むむぅ~。こっちでは1台だけ見たな。

Image7.jpg

チャレンジャーのほうが圧倒的に存在感がありますね。グリーンはかっこいいなぁ~。これでもかなり車高は落としていると思いますな。ノーマルは結構車高高いしね。

Image9.jpg

105号から710号経由して60号へ向かっております。

Image10.jpg

インダストリーまで来ました。等身大の人形販売店・・・じゃなくて着ぐるみ店?ミッキーの着ぐるみ売ってるのはマズいと思うんだが・・・エルモも、だけどね(笑)。 

Image11.jpg

やり過ぎのマスタングに遭遇。マニュアルミッション。本気度は高いものの、どうなんだろうな・・・。

Image12.jpg

なんて言ってると晴れてきた!良いね、LAの晴れは。

 Image13.jpg

ついでにカマロもいっぱい走ってます。イエローは希少かも。人気は高いですよね~トランスフォームしないかな・・・。

Image14.jpg

とある直営店手前。北の雲はこんなにすごいです。こってり雲だなぁ。貨物列車通過待ちの一コマ。

Image15.jpg

直営店。何も無いのが常です(笑)。ホント、何もない。ちょっと時間が余ったので・・・。 

Image8.jpg

晴れたかと思えばどしゃぶり。そんな感じが続きますが、サウス・サンホゼヒルズまでやってまいりました。ここは景色がきれいだし、街も綺麗。ただし、TARGETのレジは2台しか開いてないので長蛇の列だよ!

危うく15時に遅れるところでしたけど、間に合いました。15時過ぎるとF&Sの駐車場、いっぱいになっちゃうんですよね。停めるの大変になっちゃうので心配しましたが、セーフ。

倉庫内は撮影できませんので、想像しといてください。広い倉庫の中に様々なコレクターアイテム の店がいっぱいあると。

Image18.jpg

ということで、奥様、チーン。南無~。ホント、毎日ご苦労様です。今日は早く寝れそうです。

Image17.jpg

なので今日は軽く、吉野家にて。軽く???軽くないけど。私には軽食。

んだば!明日もがんばります。 

 

  

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

いけが屋

師匠!お見それ致しやした!!!!

私も、次回より師匠のブログを見習い、熱心にL.A.レポートアップします!!!

しかし、でブログみてると、いきたくなるなぁ〜〜〜〜〜
by いけが屋 (2012-04-12 16:13) 

Plus-ic76

なにをおっしゃいますかい(笑)。いけが屋さんのブログも見ごたえ十分でございますよ。
私の場合は仕事の後の一服みたいなモンで、脳みそを面白モードに戻すための「瞑想タイム」みたいな作業の一環でございまーす(笑)。

さて今日もこれからあっちこっち行ってきます!
by Plus-ic76 (2012-04-13 00:40) 

HAPPI_MAN

ダニカなんちゃらさんのカード、ありがとうございます!
そして、このてんちょーの日記を読んだ嫁さんに自分が頼んだブツであることがバレバレでした。(笑)
by HAPPI_MAN (2012-04-13 02:26) 

Plus-ic76

うはは、バレちゃったですか(笑)。名前伏せたんだけどな・・・あからさまに分かっちゃい過ぎる感じでしたかね(笑)。
by Plus-ic76 (2012-04-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。