SSブログ

2012年新春フェアのお知らせ。 [■お店のこと■]

Image1.gif

2012年もいよいよスタート!今年もよろしくお願いいたします。まずは新春フェア開催でございます。1月10日まで(お店は9日まで)開催となりますので、この機会をお見逃しなく!お正月にプラシック・マーケットで楽しんじゃってください。

詳細は続きをご覧ください。 

Image4.jpg 

年賀はがきが届いた方は・・・。

プラシック・マーケットから年賀状を300名の方にお送りしております。これは2011年に何度もお買い物をしていただいた方を中心に、抽選で選んでおります。今年はこんな年賀状となっております。 

Image3.jpg 

さてどう使うのか。まずは私、プラシック・マーケット店長の新美が叫んでいる吹き出しを見てください。昔懐かしい「コインで削ってね」的な銀色のスクラッチが貼ってあるはずです。もしかしたら郵便配達の途中でめくれちゃってるかもしれませんけどね(笑)。そのへんはご愛嬌です。

コインで削ると何が出てくるか。それはお楽しみ。ハズレはございません。要は「ディスカウントチケット」となります。削ると、金額とコード番号が出てくるはずです。お店は1月9日(月)まで使うことが出来ますので、ご持参下さい。記載された金額分を使うことができますので、例えば500円て書いてあったら、500円分使えます。おつりは出ません(当たり前)。1回限り有効です。

ネットでご利用の場合は、商品をショッピングカートに入れ、いつものようにお買い物手続きを進めてください。お届け日時の指定をしたりする欄の下に、コメント欄がありますので、そちらにコード番号を書いてください。忘れると値引きされませんよー。この部分ですね。↓↓ショッピングカート内のコメント欄部分↓↓

Image2.gif 

上記のコメント・指示記入欄というのがショッピングカートの決済画面に出てきますので、こちらへ入力してください。

※ネットでのご利用も1回限りとなります。値引きは決済手続き後に当社で値引き処理いたします。

※ウェブマネー、楽天銀行自動振込決済、エディ決済は値引き処理が出来ないため、対象外となります。

※会員さまがご利用になられる場合、取り置きアイテムや予約アイテムにチケットを使うことは出来ますが、1月10日までに発送するものに限ります。10日以降となる場合は、いかなる場合もチケットの効力は無くなりますのでご注意ください。

※会員さまがご利用になられる場合、会員特典値引き後に、さらにチケットに表記の金額を値引き致します(ダブルサービスっ!)。 

※おつりは出ません。 

ということであれこれ書きましたが、10日までに発送させてもらえるものは、チケットが使えますよ~ってことでございます。

さて次にニューイヤーフェア(新春フェア)のご案内です。 その前に・・・

Image7.jpg

年始は1月2日12時OPENです。18時閉店です。

5日までは12-18時営業です。6日から通常営業となります。 

Image5.jpg

Image6.jpg

今回はご来店特典があります。フェア期間中(お店は9日まで)にご来店のお客様の中で、お子様(小学生以下)には、ファンタふるふるシェイカーを1個差し上げます。二人居れば2個ね。10人いれば、10個だよん(笑)。

そして大人たちには、1000円以上お店かネットでご購入されると、アメリカンキーホルダーを1個プレゼント致します!!このキーホルダーはちょいとB品系です。形はしっかりしてますが、プリント欠けとかがあります。ご了解ください。

Image9.jpg

さぁそして店頭では福袋が並びます。大サービスなんですが、店頭のみです。早い者勝ち。1月2日で無くなっちゃうかもしれません。

さらに隠れサービスチケットが存在?

Image11.gif

http://www.facebook.com/plusicmarket

プラシック・マーケットのフェイスブックファンページに行くと、フェイスブックファン限定のサービスチケットが入手できます。まずはフェイスブックページに行って「いいね!」ボタンを押しましょう。記事内を探すと、サービスチケットが見つかるはず。ネットからご注文の方はサービスコードを、お店でご利用の方はプリントアウトしてご持参ください。面倒だ!って人は、お店で画面を見せてもらえればOKですよー。

ということで2012年もプラシック・マーケットをよろしくお願いいたします。

プラシック・マーケット代表 新美 知明

プラシック・マーケット副代表(影の代表) 新美 京子


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 23:08) 

Plus-ic76

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします~。
by Plus-ic76 (2012-01-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。