SSブログ

2012RLC メンバー更新するともらえる'57T-Birdです。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg
あっという間に未来世紀ブラジル。2012年なんていう、ホントに超未来になっちゃった気がするオジサン店長。
 
1950年代後半に「未来」をイメージして作られた、かどうかは分かりませんが(笑)、そんな雰囲気たっぷりのT-Birdが2012年の更新カーです。 
 
 

毎度おなじみで全4色ありますが、上の赤はラストの色かな?どうでしょう。クロームメッキバージョンがおそらく最初の3000個になると思います。その他青と紫があります。
Image2.jpgImage4.jpg
 
まぁ店長が午前2時まで起きて更新できればクローム。寝ちゃったら上の3色のどれか、ってことになるでしょう。色チョイスは非常に難しいと思いますが、どれか1個が欲しい!って方はオーダーを。何せ更新しないともらえませんし、更新するタイミングで色も変わりますんで、ご希望に沿えないかもしれません。お許しをー。
 
ではでは! 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。