SSブログ

こんなレザーバッグはいかがですか(笑)。 [■ミニカーとクルマ■]

 Image4.jpg

やっぱり今年もこのレザーバッグが欲しくなる季節ですね・・・。開けて見ましょうかね・・・ 

Image2.jpg

ミニカーが収納できるんだね・・・っておい!!(笑)。

はい、いつも楽しい、トレジャーハント&スーパートレジャーハントフルセットでございます。

ちなみにこちらは毎度プラシック・マーケットでは周年記念のプレゼントとなっておりますので、誰かに当たる。12月31日までにプラシック・マーケットでお買い物をすれば、誰かに当たります。お店で買う人は、「応募する!」って店長に言って下さい。メールアドレスか電話番号(連絡先)とお名前だけでエントリーできます。

「いや、俺買う」って方は店長まで。年明けのご提供になると思いますが、お値段は・・・ご希望の方にはお知らせします。

 

お楽しみに~。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

katsunumaren

「応募する!」→当たる、「俺買う!」→手堅くゲット・・どちらにしても手にする方が世の中にいるということですよね、どちらも羨ましいですね。同じ車種のTHでノーとかスーとかってコレが最後ですか!?
by katsunumaren (2011-11-29 23:07) 

Plus-ic76

勝沼さん、そうですね、たぶんノーとかスーとかはこれで最後・・・と思いつつも、THの存在意義がどっかに行っちゃっているのをどこかで修正すると思いますね。時々あるんです、よくわからない展開が(笑)。ミステリーカー台紙裏に穴をあけたのと同じく、きっと気づくでしょう。「トレジャーハントにラバータイヤを履かせればいいじゃないか!」って会議で決まったら笑えますね(笑)。
by Plus-ic76 (2011-11-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。