SSブログ

2012サイドラインのいくつかが発表に。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg

2011年秋にノスタルジックシリーズが出て来まして、アメリカンコミック系のアイテムが非常に魅力的でした。と、しみじみと思っていたら、2012年は本格派も登場とのことです。すごーい!

なんだろ、ノスタルジックシリーズでもコミック系に喜んでいたHWファンの人はそんなにいなくて、お菓子系は人気が高かったんですが、男の子だろ!ヒーローモノを忘れちゃいけねぇぜ!ってことです。

2012年のDC Comic系は今のところ数種発表になっております。

Clark/Superman
Green Lantern
Joker
Wonder Woman
Flash

イメージ写真もあと1枚。

Image3.jpg

次にDC Comicのカラーシフターシリーズもあります。

Image1.jpg

こちらは通常車種かも?ですけどね、Green Lanternは劇中車だったかいな?この映画は見てないのでわからんのですけど(笑)、こういう感じです。お、ってことはプラボディ?

そして1/50スケールのバットモービルも続くとのことです。

Image4.jpg

うげ!これすごいね。いや、画像違うだろなこれは。

Image5.jpg

これもちょっと信憑性が・・・という画像ですが、このへんは出るでしょうかね。

そしてもう1つ、ニュースです。ノスタルジックシリーズが2012年も続きます。すでに5アソート出るのが決まったようですので、5種シリーズ追加になるってことかな?どうでしょう。

12月までにHERSHEY'Sが出ますので、ここで4種目まで。5種類目以降は何のシリーズなのかは現時点では不明です。お菓子とコミック・・・という枠はそれほどもう考えにくいのですけど、M&M'Sとか、SNOOPY?、MICKEY?、色々妄想だけは広がっちゃいますね。楽しみにしてましょう。

ではでは!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。