SSブログ

2012 Tour Hauler シリーズ! [■ミニカーとクルマ■]

01.jpg

私が少年だったころ、そりゃー毎日KISSだAC/DCだMSGだ、SCORPIONSを聴きつづけたものでした。と、懐かしく思っていたら、こんなのをHWが出す。すごい!ロック魂!ロック好きは店長さんのそばに集まれー(笑)。

AC/DC
Joan Jett and the Blackhearts
KISS
The Who
Ozzy Osbourne
KISS #2

今のところ判明しているラインナップは上記6種。KISSが2種なのか、ダブんのかは不明です。

ちなみに・・・

01.jpg

アンガス・ヤングだもんなぁ~。要はツアー用機材を積んだトレーラーって扱いです。すげぇなぁ~。価格は2,980円前後になる予定ですので、パッケージ含めて豪華な感じになることでしょう。

03.jpg

KISSもいいねぇ~ヘッドが紫だよ(笑)。トレーラー上部なんてね、4人のトレードマークが入ってるんだよねぇ~。

04.jpg

The Whoも出るわけですよ。イギリス国旗がモチーフですし、もちろんThe Whoのロゴマークが入っております。

あとはジョーンジェットとオジー(笑)。タマラン!早く出ろ!と、私は思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2011Holiday Car HWC ..2012 Hot Onesですー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。