SSブログ

作品名:カーブティック ジェイズ(今回はバイパーショップだよ!) [ジオラマコンテスト凸凹]

1.JPG 

ニックネーム:じぇいず

作品名:カーブティック ジェイズ(今回はバイパーショップだよ!)

作品に関する思い入れ、感想:

今回は仮想カーショップ カーブティック ジェイズの一日をおってみました。

☆ジオラマ設定☆

  1 開店と同時にお客さんの入店です。

  2 奥の方ではカタログを見る女性も・・・(^_-)-☆

2.JPG

  3 赤いバイパーカッチョエー(#^.^#)

3.JPG

  4 ブラックもね(^^♪

4.JPG

  5 今日も一日が終わった☆

5.JPG

☆感想☆

  今回もお金かけずに手間もかけないジオラマを目指してます。

  つまり誰でも気軽に出来るものです(―_―)!!

  今回は物語形式で・・・

使用したミニカー、キット名等:

使用ミニカー

1 赤 ホットウィ-ル ダッジバイパー GTS-R

  2 青 ホットウィ-ル 2006 ダッジバイパー モパー

  3 黒 マッチボックス ダッジバイパー GTS-R

   ※ダッジバイパー GTS-Rはホットウィールとマッチボックスの物を使用しています。

    どちらも同じ車種ではありますが、微妙なデザインやホイールが違いますので、違いを楽しんでみてください!!

 

☆製作過程☆

   製作過程については当方ブログ 私好☆小寸車! http://blogs.yahoo.co.jp/jmovie70 で掲載予定です!

 

■店長より 

ということでカーディーラーのジオラマでした。手間掛けないと言いつつも、照明とかカタログの棚&カタログ等は結構細かく作ってありますね。ストーリー仕立てなところもステキです。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

じぇい

早速掲載ありがとうございます!

いや〜

自分の作品が掲載されるとうれしいですね!

ありがとうございます(*^-^)ノ
by じぇい (2011-08-06 12:01) 

Plus-ic76

こちらこそー。今後も楽しみにしております!
by Plus-ic76 (2011-08-06 14:41) 

じぇい

バイパーショップメイキング最終回迎えました!
これで俺の夏も終わったな(T^T)
あとは皆さんの作品を楽しみにしています(*^_^*)
by じぇい (2011-08-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。