SSブログ

ジオラマコンテスト応募作品/作品名:shopping [ジオラマコンテスト凸凹]

Image1.jpg

ニックネーム:ゆなっち

作品名:shopping

作品に関する思い入れ、感想:
プラシックマーケットでお買い物をコンセプトにショッピングバッグから製作しました。1/80スケールのショッピングバックだと何だかわからない小ささなので、プラモ用の
1/24フィギュアを使用しパテで洋服等自作しました。
無理やりの遠近法で撮影しましたが安いデジカメでは限界でした(笑)。イメージはLAの海岸線の夕暮れだったのですが、なかなか難しいですね。

Image2.jpg

使用したミニカー、キット名等:
フィギュアはニチモ製1/24キット、手前のクラウンビクトリアタクシーは1/24モーターマックス製背景の車はマッチボックスです。
建物はLIFELIKE HOスケールキットで前回からの使いまわしです。

店長コメント:今回も作品応募ありがとうございます。夕方のショッピング!って感じですね。プラシック・マーケットのショッピングバッグも作ればこんなかんじ?ありがとうございます。

作品としてスケールの違うものをうまく組み合わせてますね。写真応募のコンテストなので、こういうことも可能です。皆さん、参考にしてください。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。