SSブログ

ロサンゼルスレポート6月17日号オマケ。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image35.jpg
ここからは自分達のお土産とかを買うコーナーです。
Image36.jpg
ランドに戻るとパレードが。まだ前座のパレード。ホントのは夜ですからね。去年見たけど、大迫力だったなぁ。
Image37.jpg
それでも本家のパレードは底抜けに楽しい。明るい。
Image38.jpg
何度も見ても、明るい。
Image39.jpg
さぁて、ここからはワシらのお買い物じゃーポクポクポク・・・チーン。
Image40.jpg
いいね、悪そうで。買う?ん~・・・
Image44.jpg
コレ!ってTHE WHOじゃんかよ(笑)。しかもこれは友達用。嫁さんはなんと!AC/DCのTシャツ。よくあるゴワゴワの素材じゃなくて、MADE IN USAのスベスベT。これ素敵です。
Image41.jpg
私はね、コレ。上のヤツね。牛乳パックの帽子。フィギュア付き。逆か、フィギュアに帽子がオマケ。私は帽子に興味がある。
Image43.jpg
そうそう、ここはダウンタウンディズニーに出来た新しい店だね。
Image42.jpg
カーズ好きの人は行くと面白いかも。パーツ毎に買って組み立てることが出来る。クマ人形の店と同じようなもんだね。
Image46.jpg
夕日が綺麗です。この夕日を見ている時間は午後8時前。日本はこれが正午頃の太陽。そう思うと不思議ですね。
Image47.jpg
おやおや?まだ居るけれども・・・。初めて見ましたよ、自分の家以外でボディカバーしている車を。
Image48.jpg
あとね、これね。フランスではしょっちゅう見かけたけどね、アメリカでもコレは無いな。怒られるぞ~これ。
Image49.jpg
駐車場から5号に乗る手前。この時間帯のネオンやら、テールランプやら、ありとあらゆるモンが好きです。
Image50.jpg
こうやって時々出会えるFALCONとか。
Image51.jpg
スーパーで夕食を買っているうちに真っ暗です。
Image52.jpg
ホテルまでは嫁さんが運転で。今年は何度か運転してもらいました。慣れて下さい(笑)。
Image53.jpg
はい、今夜も体の調子を整える方向の食事。
Image54.jpg
んでも電子レンジでチン!のクラムチャウダーは美味そうです。実際美味かったです。2.99ドル。
Image56.jpg
ハムとトマト。今夜はチキンのハムと、トマトをチョイス。このトマトも甘い!日本のトマト、殆どマズくて高い。ただし皮が厚い。んでも、その「プチ」っと感が私大好き。
Image57.jpg
っして飲みモンはルートビアと、ビア(笑)。サロンシップと、水みたいなビールっつーイメージ。
Image58.jpg
あ、ハムね、なんだかビニールプールをしぼめたみたいな(笑)。
Image59.jpg
でもこうやって並べると彩りも良くて、味もよい。いかがなもんでしょう。これで2名で6ドル程度。「食べるものに困る、アメリカは!」って人はこういうのを買ってホテルで食うと良いですね。あと黒ウーロン茶を日系スーパーで買って飲む。効き目ありますよ?お医者さんがそう言ってました。お試し下さい。

そんなわけで明日・明後日はプライベートデーで遊びます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。