SSブログ

ロサンゼルスレポート6月17日号。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

ようやく本日、日本へ向けて全ての商品を送ることが出来ます。昨晩も遅くまで梱包準備に追われ、朝もハヨから車へ積み込みまして・・・
Image2.jpg
今回借りたインパラはトランクが広大です。私が奥のほうまで体ごと突っ込まないと取れないくらい、奥が広い。そんなトランクにも山のように突っ込んでも、後ろの席まで溢れる商品の数々(笑)。毎度凄いなぁ・・・でもこれ、お店に届いて1日でお店ん中に収納出来ちゃうんだから不思議。そしてしばらくすると売り切れてっちゃうのが、これまた凄いです。皆さん!ホントにいつもありがとうございます。
Image3.jpg
さていつものようにヤマトへ出荷!1時間半で出荷準備も完了です。終わりましたので、今日から土日まで、お休み頂いて遊びます。スンマセン。
Image4.jpg
ってもいつも行くところは同じなんですけどね。大好きですから、夫婦ともども。楽しいんだもん。91号をまたしても東へ。どうも3マイルくらい手前からアスファルト臭い・・・臭い・・・
Image5.jpg
このトラックだった。石焼芋屋状態で走っておりました(笑)。そうそう、ここんところアスファルト道路もLAは増えてきましたね。日本じゃ当たり前なんだけど、こっちはね、コンクリが主流。暑いところなのでアスファルトだと溶けちゃうからダメだったんですって。でも技術の進歩だね、アスファルト化が始まってるようですな。アスファルトの方がコスト安いだろうし、騒音も少ないし、車のタイヤにも優しいからねぇ。

Image6.jpg
サクサクっと到着。今日は一番上の階の、一番はじっこ。前回が外駐車場でめっちゃくちゃ近かっただけに、神様がきっと「運動しとけ!」ってことなんでしょう。あい、わかりやした。
Image7.jpg
てか、なんでカバーなんだよ(笑)。シルエットから見ても、そんなに高そうな車じゃないんだけどね・・・。
Image8.jpg
ま、いいや、今日はサクサクとにかく歩いて、運動して、いっぱい食べてきた分を消化しないとね。え?写真に悪意を感じるって?気のせいですよ。単なるエントランス付近の写真ですから・・・。
Image9.jpg
さ、エントランスはいりましたー。もうね、あれしかない。「また同じのを見せるのかよ!」って?そうですよ。しつこいですから(笑)。
Image10.jpg
どんどん進みますから、あの方角へ。
Image11.jpg
ほら、またここ。とにかく80分待ちとかなんです。並んでも並んでも。で、3分くらいのアトラクションですからねぇ。
Image12.jpg
70分経過した頃です。だいぶ足が棒です。
Image13.jpg
そうそう、エントランスではこのように、各星の紹介も行っております。KASHYYYK行きって・・・戦争中だろうにね。
Image14.jpg
で、結果はですね、第1回目に乗ったバージョンと同じでございました。ひとつ訂正というか追加。STAR TOURSのパターンは前回説明しましたが、スタートシーン2種→4種の星のいずれか→ここでレイア姫かヨーダのホログラムで次の司令→2つの戦闘シーンのいずれか→ゴールという具合なんじゃないかな?という感じです。4回乗っただけなので、これが正しいのか分かりませんけどね?

さ、混雑しているので一旦カリフォルニアアドベンチャーです。
Image15.jpg
飯です。ハンバーガーです。ようやくハンバーガーが毎日登場ですネェ~。チーズバーガーとチキンバーガー。なかなか美味い。トマトやオニオンは自分でトッピングするですよ。
Image16.jpg
こちらでお食事どうぞー。エントランスはいってゲートブリッジ先を右折していくとあります。ソアリンの手前ね。
Image17.jpg
ソアリン付近はこんな感じになっております。いやぁ~食いすぎたな。太っちゃうね。気をつけないと・・・。
Image18.jpg
お、そしてアリエルのアドベンチャーなんですが、120分待ちがずっとだったのに20分待ち!何かあったのかな・・・再開したばかりみたいだったの飛び込みます。大ラッキー。
ライドスタイルのラブラブなストーリー体験なので、カップルでどうぞ(笑)。
Image19.jpg
で、またこのピアの向こう側へ回ろうと。写真を撮ったら、なんとすごい!誰も映ってない風味の写真が撮れました。
Image20.jpg
左手の方向に進みますと、こんなコーナーもございます。さて、アメリカでも流行るのか・・・まだスタッフもよく把握できてないようですからね。
Image21.jpg
このへんは専用の服を着せますと、こうなります。
Image23.jpg
カリフォルニアアドベンチャーといえばこれ。またです。何度でも乗ります。前回と変わりませんよね、画像も、せっかくなので少し変えるとすれば・・・
Image22.jpg
乳首推しを嫁がやるバージョンです(笑)。
Image24.jpg
さて他にも色々乗ったりしましたけど、割愛しまして。今日はマックイーンとメーターはお休み。恐らく時間が時間なだけに、パレード準備です。

Image25.jpg
仕方ないのでソアリンを最後に乗ろうと、戻ります。
Image26.jpg
おお、FLYNNの店もあるんだよね。中はちゃんとゲームセンターだけど、夜しか開かないみたい。ここであのゲーム機をどかすと、裏の事務所に行けるのかな?
Image27.jpg
さて、エントランス付近に戻ってきましたが、まだちょいとファストパススタンバイ時間まであるので、太る覚悟で・・・
Image28.jpg
我慢が出来ないので・・・
Image34.jpg
このあたりに近寄ってしまい・・・
Image33.jpg
あのドアを開け・・・
Image29.jpg
ものすごく美味いアイスを食う。ナッツ入り。3.5ドル。案外安い方。で、ついでに・・・
Image30.jpg
こんなバージョンもあるよん。こっちは9ドルくらいです。帽子着いてます。あ、24日以降でお店に飾っておくと思いますんで。
Image31.jpg
そしてソアリンに乗ります。乗り納め。
Image32.jpg
今年も色んなアトラクションで楽しませていただきました。ありがとうディズニーランド~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。