SSブログ

ロサンゼルスレポート6月14日号その1.またディズニー(笑)。 [ロサンゼルス買付レポート2008-2012]

Image1.jpg

今日は早朝です。なんでかって?朝8時からディズニーランドが開園だからです。もうちょっと遅く行けばいいのにって?Magic Morningが可能だからです。3Dayパスポートだとね、1回は出来るのですよ。使わない手は無いでしょう!ってことで早起きです。

Image2.jpg

まだ早朝って感じですよね~。眠い目を擦りつつも、ギリ80mphくらいでカープールレーンを飛ばします。

Image3.jpg

はい到着(笑)。ジャケット着てるんだよね、6月の朝なのに。

Image4.jpg

ゲートに到着しますと、こんな表示。開園前に入れるってのが嬉し・・・

Image5.jpg

なんでこんなに居るんだよ!凄いな。普通の開園時間じゃないのに・・・。日本以上だろう!

Image6.jpg

まぁともかく目的はただひとーつ!3回でも4回でも回ってやる!全部見てやる!全貌を明らかにせよ!秘密を暴いてやる!!!何とでも言え!!!!!と興奮。

Image7.jpg

え”?なにこれ。ずいぶん前からヘンな列がありますけんども・・・嫁がダッシュでチェック!

Image8.jpg

だぁぁぁl・・・。45分待ち。7時にMagic Morning入園開始。のんびり構えて歩くと、45分待ち。恐るべしスターツアーズ。

Image9.jpg

いや、これは待っても乗らなければ・・・。

Image10.jpg

45分待ちならまだ全然楽なほう。ひとまず1回目を楽しみますー。前のパターンとはまた違いましたが、結論は・・・後ほどお知らせします。

まぁこれで出てきて8時過ぎ。ファストパス取って別のところにでも・・・

Image11.jpg

え”?これファストパスの列?朝一の入場ラインより長い(笑)。先が思いやられる。

Image12.jpg

20分待ってようやくファストパス。この時点で11時からのファストパス。おいおーい。まぁいいか。

Image13.jpg

それまでの間はこちらで楽しみます。

Image14.jpg

1回目!!!店長の勝ち!

Image15.jpg

こっちは5分待ちなのだからスグもう一回(笑)。

Image16.jpg

2回目!嫁の勝ち!手が痛い(笑)。

Image17.jpg

久々のレベル5!良いね~気分爽快。

Image18.jpg

楽しんだ(笑)。

Image19.jpg

おし!朝飯だ!なんだか早朝から来るのも楽しいなぁ~。

Image20.jpg

「控えめ」な朝飯になかなか出会わない。またしても重い。慣れてるけど・・・嫌いじゃないけど。

Image21.jpg

あとはボチボチ・・・あ、こっちのは20発ですな。銃は重いし、結構疲れます。何も貰えませんけどね。

Image22.jpg

広いし。列車がたのしいですね。

Image23.jpg

晴れてきました~。

Image24.jpg

暑いので涼みに。こちらも10分程度で乗れます~。

Image25.jpg

ホーンテッドマンションも

Image26.jpg

5分待ち。嬉しいなぁこっちのアトラクション。のんびりしてるよね。てか3日も4日も居るからね、皆さん。焦らないんだよなぁ。んでもしつこいくらいに新しいものはすぐに体験したいんだろうなぁ。

Image27.jpg

ぷーも楽しんでおきます(笑)。

Image28.jpg

はい、そして11時ちょっと前に戻って参りました~。ファストパスなのでスムーズです。

Image29.jpg

うわー120分待ち。そしてファストパスは既に終了。恐ろしい・・・。

Image30.jpg

さて第3回の搭乗でございますが、そろそろなんとなく分かってきたというか、パターンに色々あるんだということが理解できて来ました。

Image31.jpg

あ、ここも見てね。混んでいるからジックリ見れると思いますが、面白いです。R2D2がショートして倒れたり、偵察マシンがぶつかって落ちたり、アナキン(少年)かな?みたいな子が通過したり、色々な寸劇があります。

Image32.jpg

あとこれね、赤外線チェックか(笑)。自分が映るので面白いですよ~。

さてスターツアーズアトラクションを3回搭乗してみました。ほぼ理解できたのですが、スタート時のパターン→ワープ先のいくつかの星のいずれか→ゴールのパターンというランダムになっているようです。

3回乗って搭乗口Bが2回、Dが1回でしたが、いずれも違うものでした。さらにスタート時のパターンが同じでも、ワープ先の星が違ったりします。ん~これは手ごわい。未だにNabuはまだ体験しておりませんが、残りの確認できているパターンはすべて体験できました。ラッキー。

・Millenium Falcon号とともに発進

・Darth Vaderに発進を阻止されるが強行発進

↓いずれかの惑星へワープ

・Hoth(スノースピーダ)

・Kashyyyk(ウーキーの星)

・Nabu(水中)

・Tatooine(ポッドレース)

↓再度ワープしてゴールシーンへ

・Geonosis&Death Star(ジャンゴフェットに攻撃される)→無事帰還(拍手)。

・Battle of Coruscant(Episode1-3で登場の惑星)→落下して何とか着陸。

他にもあるんだろうか・・・と思いますのであと1回か2回何とか乗ってこれればと思います。

Image33.jpg

さて昼前。ちょいとここらでカリフォルニアアドベンチャーの方に移動したいと思います。残りは明日にでも。カーズランドの状況なんかも撮影してきております。かなり上空から撮影してきておりますのでお楽しみに~。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。