SSブログ

被災地の子供たちに笑顔を届けようプロジェクト 活動報告5月16日号。 [■お店のこと■]

Image1.jpg

先日、宮城県大崎市の古川幼稚園へ届けました物資を、園長先生はじめ皆さんの手で子供たちに配ってもらいました。

詳しくは古川幼稚園ホームページの、ブログコーナーでご覧下さい。

http://www.furukawa-youchien.com/

皆さんから頂きました物資、子供たちに届いてますよー。ビニールトートにおもちゃを入れて、みんな持って帰りました。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

boss hoss

みんな大喜びでした。
ありがとうございました。

お一人お一人に,依然しっかりと御礼出来ていないことを申し訳なく思っております。こどもたちは,彼らなりにこのトートバッグに込められた愛を受け止めて、大人も巻き込んで明日への力に変えて行ってくれると信じています。  
        園長より
by boss hoss (2011-05-16 17:08) 

Plus-ic76

園長様!
こちらこそ、ホントに色々とご配慮いただきましてありがとうございました。とにかく子供たちが楽しんでくれたら、それで良いのです。
今後もよろしくお願い致します。
by Plus-ic76 (2011-05-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。