SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/24

  • plusicmarketplusicmarket@katsunumaren767 おはよーございます~。私は居ませんが(笑)楽しんで下さい!ちなみに、ラジオフライヤーを売っているワゴンワールドて会社は私の仲間なんで、ぜひ寄って下さい~。04/24 09:30
  • plusicmarketplusicmarket良い天気!穏やかですなぁ。これから投票所行ってからお店に向かいます。本日も11時開店です~。04/24 09:32
  • plusicmarketplusicmarket@katsunumaren767 今日は暑いでしょう~。風も吹いてないですしね。昼から少し風は出るみたいですが、良い天気でよかったですね。 こちらも早々にお店OPENしました(笑)。ではでは!04/24 10:47
  • plusicmarketplusicmarketプラシック・マーケット本日はちょいと早めにOPEN!天気がいい~気分がいい~。楽しい一日にしましょ!04/24 10:47
  • plusicmarketplusicmarket@yoshihanta ありがとうございます!届きましたら現地に明日も発送する予定がありますので、一緒に送りますね。今回はホントにありがとうございました!感謝です。04/24 10:54
  • plusicmarketplusicmarket@yoshihanta そう言って頂けると私も嬉しいです。今回、つくづくお客さんとの繋がりやtwitter,Facebookの威力を思い知ったことはないですね。良いこともたくさんあるんだなと。ありがとうございました!04/24 11:53
  • plusicmarketplusicmarketKinsmartの1/64ワーゲンバス4色入荷しました。各400円! http://bit.ly/gIhm8P04/24 12:10
  • plusicmarketplusicmarketアンテナトッパーページ更新。スマイル系、UNOCAL76、UPSなど再入荷です! http://bit.ly/dUo6Pq04/24 12:11
  • plusicmarketplusicmarket@HAPPI_MAN おお!美味そう!安いし。今度行こうと思います。04/24 14:36
  • plusicmarketplusicmarket@HAPPI_MAN あぁコレは行かないと。ランチが土日オンリーなのは仕方ないですね。でもネタが良さそうだし、火曜日定休はレディースデーなので、嫁さんは喜ぶでしょう。誘いやすい(笑)。ありがとうございます!04/24 15:31
  • plusicmarketplusicmarketサイババが亡くなった。もうビブーティは手から出てこないんだなぁ・・・。04/24 16:05
  • plusicmarketplusicmarketあ~ぶね~、ギリギリ雨セーフ。自宅からの連絡のおかげで、外の商品濡れずに済みました。04/24 18:47
  • plusicmarketplusicmarketさて、来週はいよいよHOTWHEELS ベーシックカーH,Jアソートが一気に来ます。またGarage Eアソートも同時です。さらにカーズ2ミニカーAアソートがいよいよ登場。見逃せません。発売日時は近日お知らせ。28-30日の予定です。04/24 18:59

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。