SSブログ

GW特別企画?カーズミニカーキャンペーンスタート! [☆プレゼント]

Image17.gif

いつもプラシック・マーケットをご利用頂きましてありがとうございます!4月22日からスタート致します。皆様のご利用をお待ちしております!

詳しくは続きをご覧下さい。

 

カーズ2ミニカー発売記念

ステッカープレゼントキャンペーン

Image16.jpg

期間中カーズミニカーをご注文頂きました方、先着100名様に以下のステッカーをプレゼント致します。

Image10.jpg

通常販売もしております。ステッカーページをご覧下さい。プリズムステッカーなので、見る角度によって絵柄が違ってみます。グイドなんかは、イタリアーンな感じに変化します(笑)。

ご注文はカーズミニカーの購入額合計が2,000円を超える場合にステッカーセットを差し上げます。他の商品と一緒のご購入でもカーズのミニカーが2,000円を超えるようにしていただければOKです。

また送料・代金手数料は含まれません。商品本体価格が2,000円を超えることが条件となります。

プラシック・マーケットクレジットカード会員様は、ステッカーがなくなる前に発送させていただける場合にはご提供致します。発送が前提となりますのでご了解下さい。

以上


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。