SSブログ

Cars2 のチラ見せ、レアカー(笑)。 [■ミニカーとクルマ■]

Image2.jpg
私がカーズを好きな理由。もちろん車映画だからというのもある。車に目がある、人格があるっつーのももちろん。ピクサーだっつーのももちろん。
しかしそれ以上に、「チラっと」登場する連中に心奪われるのがこの映画の魅力。カーズ1でもホントに楽しませてくれました。超マニアックだったり、「誰かに似てるね、っつーか本人ジャン」てのがね。

今回もチラっと居ますね。コレ・・・
Image1.jpg
ホレ。240zですね~。ミニですね~。っつーか240zの後ろ、ITOSANか?マークⅡにも見える。その周りも色々面白いのが揃ってますよね。「あれ?これって・・・」みたいなね。あぁ~両方とも出ないかな、2年後とかでもいいから。240zとかミニで、顔になってるなんて最高じゃないですか。楽しいじゃないですか。欲しいネェ~。

って楽しみがまた増えます。この列全部出たら、カーズコレクターさんは破産する(笑)。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

bmc

フィアットの後の二台も240Zとミニですよね(笑)さらにその後も240Z(笑)

カーズは収集の対象じゃないけど、、この2つは欲しい(笑)
ベレット出ないかなー(*^^)v
by bmc (2011-04-09 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。