SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/01

  • plusicmarketplusicmarketプラシック・マーケット本日もOPENしております。 「水道管の検査です!」って言われて外の商品をどかしてまっているのに、いっこうに検査来ません。エイプリルフールじゃないだろうね、冗談キツいよ?もうね、売り場戻したから。自分でラジオフライヤーどかしなよ(笑)。オレはやらんぞ(笑)。04/01 11:53
  • plusicmarketplusicmarket@katsunumaren767 もちろん!頑張ってください。こちらもとにかくチビっ子が喜んでくれるものを集めて送りますし、そちらも独自で思いついたことで結構ですので、お願いしますね。04/01 12:58
  • plusicmarketplusicmarket11th Annual HWコレクターズナショナルです。 | http://plusic.blog.so-net.ne.jp/2011-04-0104/01 13:54
  • plusicmarketplusicmarket双子のチビっ子が「ミニカー買いたい!」とお母さんを困らせるので、ミニカーのポストカードと交換してあげた・・・ら、見事に双子ともに大泣きしてしもうた。ん~交換しても無駄だったか。おお、遠く100m向こうから泣き声が聞こえる・・・「か~い~た~い~・・・」て(笑)。04/01 14:43
  • plusicmarketplusicmarket本日もご来店ありがとうございました!今日は「叫ぶ双子ちゃん」「しっかりお父さん、お母さんに欲しいミニカーを伝えるしっかりちゃん」などなど、お子さんが多い一日でした。 明日は土曜日。11時から通常通りOPENします。宮城県の幼稚園へ送るおもちゃは、土日受付してます。お待ちしてます!04/01 19:53

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。