SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/27

  • plusicmarketplusicmarketまもなく22時。HOTWHEELS 、マッチボックス、カーズミニカーの発売ですよー。各ページ、発売アイテムは既にUPしておりますのでチェックしてください。22時にショッピングカート再開です!02/26 21:47
  • plusicmarketplusicmarket2月26日22時 ミニカー一斉発売致しました。02/26 22:57
  • plusicmarketplusicmarketさて本日もプラシック・マーケットはOPENしておりますが、本日は東京マラソン。嫁さんのお兄ちゃんがフルマラソン出場中。まもなく25km通過かな?がんばれー。02/27 12:20
  • plusicmarketplusicmarket5km-15kmまでは区間36分ペースで順調だったんですが、15-20kmのところでちょいと失速。嫁さん曰く「途中でご飯でも食べたのかね」だそうです。立ち食い蕎麦を?違うでしょう(笑)。02/27 12:22
  • plusicmarketplusicmarket嫁さんのお兄ちゃん25km地点通過!途中で蕎麦を食ったのかは定かではないが、明らかにペースアップ。あとちょっとで浅草です。たぶん右手にスカイツリーっつー景色なんだろうなぁ~。02/27 12:45
  • plusicmarketplusicmarket嫁さんのお兄ちゃん30km地点通過!さらにペースアップ!がんばれ!あと12kmちょい。私には絶対走れない距離(笑)。歩くのもどうだか・・・。02/27 13:24
  • plusicmarketplusicmarketちょっとペースが落ちましたが、無事35km地点を通過しました。あと7kmです。いや~凄いなぁ。がんばれお兄ちゃん!02/27 14:04
  • plusicmarketplusicmarketお兄ちゃん40km通過っ!あと少し!もうビッグサイトは見えていることでしょう。ゴールしたら、ビールで乾杯してあげたいなぁ。私は飲む係なだけ、なんだけどね(笑)。02/27 14:47
  • plusicmarketplusicmarketお兄ちゃん無事ゴール!おめでとう!!よく走ったなぁ~。 あとはFC東京の試合に注視しなければ・・・。そっちは深刻だ。02/27 15:08
  • plusicmarketplusicmarket今日は5と7の日だ。ん~間違いない。02/27 16:19
  • plusicmarketplusicmarket本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。今日は特にチビっ子が多かったなぁ~。カーズで大盛り上がりでした。 明日も通常営業です。皆様のご来店をお待ちしておりますー。02/27 19:49

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。